

747から1年&BB(KNTV)

747から1年。(参加してないけど)
短髪?に衝撃を受け、あぁ~ぁやっちゃった全然萌えねぇーと思ったけど
今ではすっかり短髪?が大好きに98666
私的に747の短さがベストなの~~~
中途半端な長さなら短いほうがいい。男らしいしー

みんな(ペン)に不評な髪型ほど好きなんだもの。
おんたま?や金や銀のシャリシャリついてる?やもんち?やUFO前髪ぱつーん?など(笑)
この変化がまたたまらん。いろんな?これからも期待しとります。

crazy about se7en


?「愛だ~けは~」





BB君たちのKNTV見た?
ヨンベ君SE7ENの名前だしてくれて、ありがと~~~
僕たちが知らない日本語の表現・・・オレ様?はいったい何を教えたんだろねちなニヤリ






TOPの日本語( *´艸`)クスクス
JCBコンDVD欲しいよ。早く出してくれ~~~~~(叫)
昨日は
747から1年かぁ。
なんかあっという間だったね~
こんな感じで今年1年終わらないことを祈るのみv-421

焼肉食べに・・(笑)
カジャ!カジャ!行きた~~いe-266

ヨンベったら~ホントえらいっ!!
もっと先輩のこと話してくれ~
こんなことでも繋がった気分がしてる自分って・・・v-406
sakurasakura|2008.04.08/12:31
e-420sakuraちゃんへe-420

4月だっつーーーのに?君全然動き出さないじゃーんv-395
今年1年我慢しても帰ってきて
新しいアルバム作るとか言い出したらまた潜る・・・・・。
まじつまんな~~~い(涙)

どんどんBBへ流れてしまうじゃないか~~~~
まっ動けばすぐ飛びつくので心配はないが(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

TOP完全に怪しい(笑)
ヨンベ本当?好きよね~ジヨンの笑いが気になるが。
?君も早く日本へ来ないとファンとられるぞ~~~

ゆうどん|2008.04.08/20:21
747チェゴ~!!
ヨンベ♪ やっぱりブンちゃんのこと大好きね~v-66
カッコイイ憧れの先輩なんだろうな^^
ヨンベお気に入りの一番の理由は、ココです!!

で、ゆうどんちゃんごひいきのTOP君♪
気に入ったv-20←なぜに上目線・・・ミアネヨv-39
この天然ぶり。。。濃いお顔とのギャップがたまりません(笑)
メンバーの反応もいいわ~^^

最近、とあるブログのコメント欄で、私のSEXYブンスケ好きがバレバレであることが判明v-19
管理人さん、こちらのブログ見てますなv-219
ゆうどんちゃんもあちら訪問してます???
あちらも、ブンちゃんへのサランに溢れたステキなブログですv-238
midolin|2008.04.09/10:37
e-420midolinちゃんへe-420

こんに~~~
先輩の人気をしのぐ勢いのBB君。立派に成長したもんだ~

TOPの体がでかいくせに小さく座ったり
立ったり。挙動不審なところがツボ(笑)
濃いくせにかわゆい~( *´艸`)クスクス

とあるブログってどこだい?
私、台湾のグループブログとかmixiとか
色々掛け持ってるんで他BLOGあんまり訪問してない~
チングのところくらいかな~

で、どこ?気になる~~~
ゆうどん|2008.04.10/13:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2008.04.10/16:05
e-420midorinちゃんへe-420

なーーるほどv-389にやり。
これ返信はメールでしたいなぁ。(長くなりそうなんで)笑
差し支えなければアドレス教えてくださいませヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

左のメールフォームからでもいいし
内緒コメでアドレス書いてくれてもいいし~
そしたらメールで返信しまーーす^^
ゆうどん|2008.04.10/17:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2008.04.10/22:09
もっともっとがんばれ~!
ようやく徘徊も再開でーす。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!BBインタビュー、予想外に楽しんでしまったョ♪
私はおもろいこと言えない感じのGドラがかわいいんですけど^^
7ヒョン、きっとどう煽れば日本のヨジャが喜ぶか伝授したに違いない(笑)
ま、7は別格ですがな。歌う7のセクシーさったら!!!
お願い!早く戻ってきて~~~。
ところで、BBってナムジャにも人気ありそーだが・・・こないだのBBコンではどーだった?
aicon|2008.04.11/21:21
e-420aiconちゃんへe-420

やはりGドラペン多いな~
?君日本での金の稼ぎ方とか伝授してたらどうしよう(笑)((´∀`*))ヶラヶラ
BBコンナムジャいたよ~
でもそんな見かけなかった。?コンと同じくらいの比率だろか~
でも他レポとか読むとアリーナで隣見たら
踊ってるおっさん居て焦ったって読んだ(笑)

ゆうどん|2008.04.14/09:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

