

~映画5月の恋で癒された~

昨日の夜は5月の恋を見てた~
これまた淡くちょい切ない映画
52_oy9cQHOAivxp.jpg


簡単なストーリー

遠くハルピンから届いた一通の手紙・・

彼らの恋はほんのささいな嘘から始まった・・・

台湾に暮らす大学生のアレイ(ボーリン)は、
超人気バンド五月天(メイデイ)のギタリストの弟。
兄さんに対して劣等感を感じ毎日ダラダラ過ごしていた
五月天のHPを管理していたアレイは
ある日一通のメールを受け取る・・・

彼女に対してアレイは「僕は阿信だ!」と返信してしまう・・

ここから彼女とのやりとりが始まりちょうど60日目に
5月の雪(台湾の三義に咲くお花)を見に行く約束をしてしまった。
その後・・・彼らの恋の話だけではなく住んでる環境の問題や
家族の複雑な過去が発覚し・・・
さぁ~彼女が5月の雪に秘めた想いとは・・・



あぁ~。夢が広がるお話ですぅ。
ボーリン~~~~メールくれ(爆)

自分が返信した本人です!って言えずに彼女を追うボーリンが
ピュアな感じでかわええです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
54_bnnpPfKm2sQW.jpg

幼い感じのボーリン演技光ります絶品っすよ~~~
2004103011577.8843502_ODttsTbLVk_pl.jpg

55_8yB4HsvidIjJ.jpg

きゃん。↓口とがらせてふくれっつら~ツボ
20041030114649.178024_g8WCvATp7iMV.jpg

二人で歩く橋があるんだけど・・すげ~高いの
そりゃ、ボーリンもこの表情です(。≖‿≖ฺ)プ ... 。
20041030114717.4827549_wKxVMZzMljNH.jpg


ドロドロした恋愛ものもたしかに好きだけどこれはこれで
癒し系な感じでほんわかしますよぉ~
まだ、見てないボーリン迷は見たほうがいい!!!!!!!!!!





そうだ
昨日の夜中に舞川軍団の佳佳さんからメッセ頂きました~
ボーリン日本にもう居るよと。
私ドラマの撮影でずっと日本に居ると思ってたんだけど・・・
違ったようね
あぁ~17日・・・・まじ会いたかったな
次回のイベント行けますように・・・ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
見たいと思いつつ、まだ見てない映画です☆
解説うまっ♪ますます、見たくなっちゃいました^^

もう、日本にいるんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
九州から飛んで行きたいっ!(☆九州在住ですっ☆)





mio|2006.12.12/17:26
e-420mioちゃんへe-420

mioちんは九州だったかぁ~~~
遠いのぉ~~v-233何かイベントがあったら
一緒に行きたいね~

5月の恋いいよぉ~~i-184i-184
若い二人の淡い恋物語~な感じ。
YT(YouTube)で中文版でいいならあるよぉ~見る?
見るなら言ってね~URL貼りますよんi-236
you|2006.12.12/21:33
YTで流れてるんですか!?
見たい!でも、会話の内容や
ストーリーを追いたいので、
ここは、ぐっと我慢します・・・><

ありがとうございます☆
mio|2006.12.13/12:00
e-420mioちゃんへe-420

うん~YTでもあったよv-389
どうせなら日本語字幕入り流してくれればいいのにね(笑)
OK~また見る機会があったら感想聞かせてね~

ってか敬語じゃなくていいよ~~~
私とっくから使ってないし(*^m^*) ムフッ。
気使わないでね~よろしくv-423
you|2006.12.13/14:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

