

4/23Asian Excellence Awardsに7君出る!!

みなさん、おひさしぶり~
潜ってアイ・アム・セム&コヒプリ見てました(笑)
アイ・アム・セムはTOPが出てなかったら、最後まで見るのは困難だったかも・・
1話目(TOP出てこないし)挫折しかけたが、なんとか持ち直し最後まで見たよ。
TOP君のあの目にめろめろ。早くまたドラマ出ろ~~~~
コヒプリはツボでしたー
ウネちゃん大好きー(コン・ユじゃないんかいっ)
いいドラマ見るたびに?君が演じてたら・・と思ってしまうー(悲)



そそっ。5月まで?君見れないのか~と思っていたら!!
4月23日にAsian Excellence Awards(UCLA ロイスホール)で公演だってさーーー
テンション上がった上上

(soompi&7ギャラリーより)
05.jpg


Performances_266x150_RT.jpg

サイトはこちら→Asian Excellence Awards

関連記事
アメリカで活動している韓国係スターたちが
‘2008 アジアンエックソルランスアワード’(Asian Excellence Awards)
候補者名簿に大挙名前をあげた.

アメリカ大型流通業社 JCペニーが後援する ‘アジアンエックソルランスアワード’は
1年の間芸能分野で目立つ活躍の姿を見せた
アジア出身芸能人たちに賞を与えるアメリカ国内授賞式だ.

今年は特に多い限りであるスターたちが各分野の候補に上がった.
ドラマ ‘ロースト’のデニオル長さとキムユンジンを筆頭で ‘グレーアナトミ’のサンドラオオ
もっとワイヤ’の孫手,‘エントだって ’のレックスこれ,‘ヒアロス’のジェイムズカイスン里,
‘バイオニックウーマン’のウィルユンこのなどが候補名簿に名前をあげた.

MAD-TVで有名な限りである出身コメディアンであるバービー里が
‘スターと一緒に踊りを’の日系キャリー恋人イナバとともに共同社会まで
引き受けるようになって授賞式は ‘韓国宴’になる見込みだ.

バービー里は FOXのコメディープロである MAD- TVでの滑稽な延期でアメリカ人たちに
高い人気をあつめている.彼の今度授賞式社会は 2006年に引き続き二番目だ.
去年には限りである俳優グレース朴とデニオル長さが共同進行を引き受けた.

‘2008 アジアンエックソルランスアワード’は来る 5月 1日(←4/23)
UCLAのロイスホールで開催される予定だ.

(ソウル新聞ナウニュース人里米洲通信員)





で。なに歌うの?もちろんアメリカ曲披露よね・・だよね?
歌ってる姿見たくてたまらーーーん
レッドカーペットも?君歩くのかな?
バシッとキメキメ?が見れるのかしら~。うしし75.jpg





ワクワク♪
歌うよね~~~
今度こそ。。。
でも 英語曲かなぁ~~~~?
韓国語曲だったりして。。。。。まさかね・・・

かっこいい? みたいよ~~

このあいだの カッコは もひとつだった(笑)
はむりむ|2008.04.17/20:03
「PERFORMANCES by・・・」ってことは、今度こそ!!だよね??

アゴとは反対に目力のシャープには磨きかかってきてる?!

ところで、いつもミグの?記事ってアジアコミュニティの中でのことばかり。
どのくらいの人口なんだ??(知ってる方、おせーて)
そこで成功すればええんかなぁ?
ミグ音楽界のトップのトップは日本からでもよく見えるけど、
その辺がよー分からんのです。
まさか、黄金期を築くために5年も行ったきり・・・ってことはないよね??

aicon|2008.04.17/23:26
おお!
いつもありがとう!
テンション上がりました!

な~~にしてるのか分かんないけど、黄金期のために
頑張ってるんだよね。
DVDで楽しそうに歌う?君見てると、早くステージに立ちたいだろうな~
と、ちょい可哀相になってくる。
やっぱり早く帰ってきて欲しいな~
ふっち~|2008.04.18/00:00
うれしい~~
おひさです(*^^)v

これから少しずつ露出してくれるのかな~
とりあえず今回は歌!聴けるんだよね??
もちろんアメリカ曲フルで!お願いします~~
期待してるわ~~
早く聴きたいe-266

7の視線。健在だね~~~v-10


sakurasakura|2008.04.18/00:23
見たいよ~ん!
おはよう!えっ久々にお姿を拝見できるのかしら?!歌う姿を早く見たいわ~v-10アメリカ曲を聴いて見たいな~きっといい感じのような・・グフッ期待しちゃう~v-238↑の写真の左の方は誰?!右の方のひきたて役?!
P.S私もコーヒーにはまってるよ~!!いいよね~。
yasumin1926|2008.04.18/06:44
e-420ハムさんへe-420

韓国祭りになるようなので
もしかしたら韓曲かな?っていうか~
過去曲歌ってる場合じゃなーーーーい!!
せっかく目立てるチャンスなんだから
米曲歌ってしっかり宣伝していただきたいわv-398

なんか出てくる写真見て思うけど・・・
米?ってあんまりかっこよくない(笑)なんでだろ?

ゆうどん|2008.04.18/08:20
e-420aiconちゃんへe-420

andってなんだよって感じ(笑)
今度は歌うと見せかけて実は歌ってませんパターンじゃ
ないよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
プロモちゃんとしろ~~~!!!

この写真が最新?らしいけど
なんか痩せて見えるね。っていうか服が黒だから?(着やせ)
それとも左の男がぽっちゃりしてるからか?
どっちにしろ、そんなイケてない(笑)

たしかにアジア限定だねe-263
記事自体少ないし・・・
雨先輩とは凄い違いだわv-395米で黄金期は厳しいー
傷が広がらないうちに早く帰ってこいよ~~~~~


ゆうどん|2008.04.18/08:30
e-420ふっちーちゃんへe-420

久々に私もテンション上がったわ~~~
もうすぐだー
お姿早く拝見したーーーいe-266

本人もウズウズしてるだろなー
歌とダンスが全てみたいな人だものねv-415
あのステージで輝く?君を米で見せつけてほしい!!
もう4月中旬・・・・
いつになったら帰ってくるんだろかー
情報が少なすぎて疲れちまうv-356
ゆうどん|2008.04.18/08:37
e-420sakuraちゃんへe-420

おひさ~~~^^
4月から5都市でプロモって話だったのに
5月だけかよっ!って思ってたらいきなりコレ。
出るのはもっと早く分かってるくせに
情報はこんなギリギリになってから~~~~~~
YGめっv-217

フルで歌聴きたいよね~~~
?のステージに飢えてるからすでによだれがっ(笑)
ファンカム出て~~~期待!!!
ゆうどん|2008.04.18/08:42
e-420yasuminちゃんへe-420

この前の?は歌わず曲流しただけで
バイバイv-422だったからさー
今回こそ!!と期待は膨らみますv-398

写真左の男誰だろー謎。
?君あいかわらずあのピースだわ(笑)
声やメッセもなく過ぎ去る毎日・・寂しいーーー
デビューとっととして帰ってこーいv-233

おっ。yasuminちゃんもコヒプリ見てるのね
2人のいちゃつくシーンが大好き。かわゆい~~
ゆうどん|2008.04.18/08:49
テンション下がった~;;
キャーv-238 ブンちゃん、久々パフォーマンスv-10
そう思ってサイトに飛んだら、ブンちゃん名前なかったよv-236v-236v-236
どうやら、キャンセルになったらしい・・・しょぼ~ん

確かに、ミグクのブンちゃんは、イケてないこと多しv-12
なんでだろ~?髪黒すぎ~??
今回あごのシャープさは復活したものの、隣りの人が大きくて ^^;
弱く見えるんですけど~~v-39

そう!!オレ様度が下降気味なのよ~(;_;)
苦労してるのかな?溢れる自信はどこいった??・・・心配v-159

今思えば、はなわブンちゃんが、一番いい顔してたみたい(@0@)  
midolin|2008.04.18/10:39
e-420midorinちゃんへe-420

お知らせありがと~~~
こんなギリギリに出るってネタ出て浮かれてたけど・・・
キャンセルてe-263
ありえねぇーーー(涙)
24時間で天国と地獄をあじわったわ。しょぼぼーん(;-_-)

ミグサジンなんかツボにこないのよね~
映りが悪いのか実物が悪いのか(笑)
ビシッとキマってるオレ様?よカモーンi-237

はなわ?懐かしい~~
私的にゃクラブでヨジャに囲まれピースしてる
サジンが一番オレ様らしかった気がする~~v-398
ゆうどん|2008.04.19/00:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

