fc2ブログ

4/23の7君公演なし・・。

げっ。げげっ。げげーーーーーーーーーー。

mちゃんお知らせありがとー
昨日UPした423イベント・・・?君公演なしだって

サイト行って見たら昨日あった写真がない・・。
おいおい~また写真あるじゃん。どうなってんの?

23日もうすぐで期待もMAXだったのに~~~~~~~
キャンセルってどういうことー!!!!!

あぁ・・・テンション久々に上がったのに、また落された。
期待した気持ち返してーー


?君待ちくたびれたよー58.jpg

ガガン!
あ~~うさちゃんが私の代わりに泣いてる~~

えぇい!泣くもんかい!
?君はもっと辛いはず~~~~~

帰ってくるときまで強気?でいて欲しいね。
疲れ果てたおっさんにならないでね~
←のstickamのピンクスーツの似合う?、
又はコケコッコの被り物の似合う?で、
あ、それが無理なら・・・ってなんでもいいから
早く会いたいよ~~

ふっち~|2008.04.18/19:23
・・・・(泣)
う、うそ~~~
まじ、凹んだ。
何でキャンセルなんじゃい!!
7大丈夫か心配なんだけど・・・

これ位で凹んでちゃアメリカではやっていけないとは思うけど
どうなってるのかい~v-393
上手く行ってないのかな。
何も情報なくて不安が募る一方だわ(涙)
確かにオレ様度下降気味じゃないv-239
一旦帰国して充電してくってのはどうよ??
日本でもいいよ~んv-398


sakurasakura|2008.04.18/23:09
なん・・なんですと~!!!
どうして~?!なんかあったのか?久しぶりにお姿拝見~って期待してたのに・・・(T_T)お~~い!どうしてるんだい?ほんとにウサギの横で一緒に泣いておこうかしら・・・最近会社の友達が(あっちのJ迷ですが・・)俺様の魅力にはまったようで・・うししっ~\(^o^)/
yasumin1926|2008.04.19/01:22
e-420ふっちーちゃんへe-420

悲しい現実・・v-406えーん。
?君凹んでるかなー
せっかく久々にステージで歌えるところだったのに~~~
本人が一番がっかりか。

歌うたいたくなったら日本へちょっくらおいでーv-233v-233
資金もそろそろ限界だろ。稼ぎにこーーーい
ゆうどん|2008.04.19/18:13
e-420sakuraちゃんへe-420

一日でテンション落ちた~~~e-263
写真見たらまた復活してるんだよね(今はどーかな?見てないけど)
あぁーぁ・・。歌えない歌手?・・・かわいそう~~~~~

今頃やけ食いしてるかな。やけになってヨジャと夜遊び?
凹んでる?君に興味あり(笑)

いつでもなぐさめてあげるよ~~~~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ゆうどん|2008.04.19/18:19
e-420yasuminちゃんへe-420

なにがあったのか全く意味不明v-406
あぁーーーーいつになったら?君ミグで歌えるの~?
飼い殺しでかわいそうー
なにより歌うのが好きな?なのにね|||||(ーωー;)||||チーン

おっ。J迷が?ペンへ?
やったね~~~~~嬉しすv-424
ゆうどん|2008.04.19/18:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する