

彼女いたのね&BBinタイ

ヤン社長ーー彼女いたのねへぇぇーーー。
デートしてる暇あるなら?君情報出してよ(笑)

結婚するなら式で?君歌ってあげてー


bbvipz.jpg


【ヤン・ヒョンソク熱愛 "10歳年下のガールフレンドがいる" 】[デジタルニュース部 digital@mk.co.kr]

ヤン・ヒョンソク YGエンターテイメント代表が熱愛中の事実を公開した.

スポーツ東亜のインタビュー途中にヤン・ヒョンソクは
今 付き合って3年になるガールフレンドがいると告白。
10歳年下の平凡な会社員だとガールフレンドを紹介した.

1ヶ月に2.3回位会ってデートをしているし
これから 3~4年後に結婚をするつもりだと明らかにした.

結婚は 3~4年後に。
まだ仕事をしなければならない為、家族の面倒を見る時間がまだないからだと.

ヤン・ヒョンソクは 96年テジBOYS解体以後
YGエンターテイメントを設立して
10年間セブン・ウォンタイム・蜘蛛・ビッグバンなどの
人気歌手を育て出して有名アルバム製作者で腰を据えた.





んでもってBB君たちはタイへ。

(Photo/VIPZ&soompi)

ho.jpg
giuyo.jpg

20日は記者会見とサイン会。5000名のファンに記者100名。おおぉー
4月26日がセンイルのテソン君。
タイでサプライズパーティしてもらったようで。
ドラえもーんケーキだ笑めちゃ嬉しそう~~
0804201press21ja0.jpg



2nrreh.jpg

マンネがいないとやっぱ寂しいー
TOPのリュック姿が私は大好きです意味は全く不明だが(笑)
サジン沢山。いくつかピックアップ

bigbangpress27ah0.jpg
bigbangpress09me8.jpg
bigbangpress18uu2.jpg


ジヨンかわいすぎ
bigbangpress26al4.jpg


TOPはいつもキレイ
bigbangpress24zf6.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

