

5/2プレビューパーティのポスター

これ5月2日のイベポスターかっこいいじゃん。

(photo/soompi)

hh.jpg


記事↓
SE7EN初の米ライブ、正式デビュー控えイベント
セブン、LAでプレビューパーティー開催



そういえば幻の公演Asian Excellence Awards明日だねー
soompiには運がよければ少しだけでも見れるかもしれないから
行ってくる~とか書き込みあり。
公演なくても姿だけでも拝見したいとこです。現れろ~~~~

ステキ~~~
これってプレデビューパーティの1つだったのね~
だからブンちゃんでっかく写ってるのね~
全く関係ないイベントだと思ってたわ(^^ゞ

にしてもカッコえ~~~v-10
早く動いてる7見たーーーーーい
もう飢え死にしそうなんだけど・・・
ファンカム。期待してますv-421
sakurasakura|2008.04.23/00:24
e-420sakuraちゃんへe-420

おはよーーー^^
意外に扱いでかくてなにより(笑)
一人で出ても知名度低いから厳しいもんね
活用できるものはフルに使って
プロモ頑張ってほしいわ~~

オレ様健在!!ってとこ早く見せて~~v-415
結局4月はなにもなく終わるのね・・・v-356
ゆうどん|2008.04.23/08:00
なな おじさん
やっと 働くか・・・

姉ちゃん 13日に赤ちゃん産んで 「おじさん」 になったんだって~~~~

はむりむ|2008.04.23/16:37
e-420はむさんへe-420

おっ。産まれたのね~~
すっかりそんな事忘れてたわ(笑)

若いおじさんだこと~~~
いつか?も結婚して家庭を持つのよね・・凹むe-263
ゆうどん|2008.04.23/21:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

