

やっぱり現れた!!Asian Excellence Awardの7君^^

やっぱり現れた~~~
Asian Excellence Awardsに!!ビシッとキマってるじゃーーーーーん。かっこよい
とりあえず写真だけぺタリ。
映像出た?動いてるのみたい~~
でかいのあった。ちょっと切り取らせていただきました。


(photo/soompi&7ギャラリー)

rr.jpg
fgf.jpg
ffd.jpg
ffff.jpg


nnh.jpg
fffff.jpg


夕飯作らねば。ちっー。
夜追記しまーーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





ただいま再収集中。

(photo/7ギャラリー)

どアップ~~~~
se7en_axa.jpg

ダメ。素敵すぎる~~いいねーこんな近くで?君見れて。
シシコ・10


(photo/soompi)

se7en1.jpg
se7en2.jpg
se7en3.jpg



動画見てきたよー。なんか地味だね(笑)


せっぶん~~~~!
お知らせ ありがと~~~~~~~~v-10

動く(って言うか 話す) SE7ENも あがってた~~~

久しぶりに テンション ↑↑↑ だね~~~
はむりむ|2008.04.24/21:41
かっこよすぎ~(><)
情報早かったね~^^ コマウォヨ♪

こちらで知ってから、あっちをふらふら・・・こっちをふらふら・・・
そしたら、めっちゃかっこいいブンちゃん見つけちゃったよ~v-10
会場の中で撮ってるサジン。。。かっこよくて、優しい雰囲気にノックアウトv-19

オレ様もいいけど~、やっぱり王子もいい!!
進化するブンちゃんv-162チェゴ~v-20

ブンちゃんの魅力に気づいてない残念なみなさんにも、ぜひ見ていただきたいです!
midolin|2008.04.24/22:54
おぉ!いたのね!
この男ったら~~~~!
んも~、どこまでもだわ!
わたしも動くブンのすけ探しに行ってきまーす☆

aicon|2008.04.24/23:16
e-420はむさんへe-420

メール急いで打ったから簡素でミアネ~~
久々のオレ様登場に大興奮e-328

やっぱりちょっとシャープになったねー
5/2に向けてダイエットしたのかな。いい感じだーーーーi-184i-184




ゆうどん|2008.04.25/02:10
e-420midorinちゃんへe-420

もういつ出るか朝から海外サイト順番に
徘徊してた~~~(笑)

会場内のやつってコレかな?追加した~
やばい。やばいよー
かっこよすぎてクラクラするんですけどーーv-398
やっぱり仕事して輝いてる姿見れるのって嬉しいよね~
(本当は歌ってる姿が見たかったが・・)
5/2早く来い~~~~~~


ゆうどん|2008.04.25/02:17
e-420aiconちゃんへe-420

相変わらず態度でかくて、よろしいv-424
自分の庭のよう(笑)

サジンi-68も嬉しいが動画i-77もっと出ないかなー
声もっと聞きたい~~~

ゆうどん|2008.04.25/02:23
チョア~~~
追記した最初のサジン素敵過ぎ・・・
そんな眼差しで見つめられてクラックラ~v-10
あああ~やっぱりSE7EN最高v-425
こうなると歌ってる姿が早く観たいーーーーー!!!
sakurasakura|2008.04.25/03:08
e-420sakuraちゃんへe-420

見つめられたら即死v-398
レッドカーペットもあんな近い距離で見れるなんて
なんとも羨ましいよ~~~~

浮気しつつ待ってるが
やっぱり?は他とは違うーi-184i-184
最高の男だわー
ゆうどん|2008.04.25/09:55
久しぶりで嬉しかった~♪
ありがと^^
rumi|2008.04.25/10:02
e-420rumiちゃんへe-420

オモ~~~~~~i-184i-184
rumiちゃんってyahooのrumiちゃんだよね?
遊びに来てくれてコマウォ~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

久々に気合の入った?君だよ~~
また新しい写真出たよe-266
どれもこれも素敵だーー
ゆうどん|2008.04.25/23:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

