

わっ。またかよっー。

おひさしーーー
GWいかがお過ごし?って11連休の人なんて、そういねーっよな。

?君サジン多っ。(更新サボリ中のはスルーで)
嬉しいけどまたヨジャ達と密着サジンが・・・・

((credits: visionshock.com/soompi))

Yamato_0022.jpg


Yamato_0018.jpg


Yamato_0042.jpg


Yamato_0109.jpg


Yamato_0125.jpg


Yamato_0023.jpg


はい。ここからが気に入らないシリーズ(笑)64.gif


胸アピールかっ。相当気に入られてる様子
Yamato_0037.jpg


Yamato_0108.jpg


肩を抱くな~~~~。?君身預けすぎ(涙)この人が一番好みか?
Yamato_0044.jpg

お願いだから離れて凹むわっ
Yamato_0117.jpg




いいな。ぱーちー楽しそうで。
密着サジン我も撮りたい~~~。
間違いなく立ったまま後ろからとリクエストして撮ってもらう予定だけど20060919121025510.gif

さーーて。いよいよプレビューパーティだね!!
歌ってる?君よ~~カモーーーーーーーーーーーーーーーン



ほんとお久しぶりです!
又ぶんちゃんたーーくさんのv-221嬉しいけど
デビューごうなってんの~??
待ちくたびれたよーv-392枚目の写真の左の
お方・・・名前わすれたけど監督ですよね~
ブンちゃん元気そうだし少しスリム?
でもでも早く歌ききたーーーいv-395
ここっここ|2008.05.02/03:28
で、どうなの?
Girlの試聴版聴いた~?
やっぱ?君の声好きだ~~~。
アルバムいつだーーーー!!!
aicon|2008.05.02/21:38
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2008.05.02/21:59
アメリカっぽい♪
いつも、いつも~アジア系ヨジャとのサジンばっかりで~
なんかガックリしてたけど~今回は、アメリカっぽ~いv-221
タランティーノ監督とも撮ってるしv-12
すごいじゃ~ん!!ブンちゃんv-10

一度見てみたいと思ってた金髪美女とのサジン・・・実現か?!
でもなんかインチキくさい金髪だなv-217

プレビューパーティーまであと何時間?
う~っ!!ワクワクするv-238v-238v-238

Girls♪・・・発音いい感じ~^^
やっぱり、ブンちゃんの歌声チェゴーーv-20
midolin|2008.05.02/22:44
ヨジャがぁ~~~~
一番 最後のサジンの女 ゆるさん!v-17

「必殺 仕事人」送ってやる~~~~~!!!!
(なつかしい・・・ボソッ・・・)
はむりむ|2008.05.03/00:16
e-420ここっここちゃんへe-420

なんとかタランティーノ監督よね(あいまい~)
なんかかなりラフな感じだ~
あのサジンだけ見ると完璧なハリウッドスターだなv-389ふっ。

ゆうどん|2008.05.03/03:59
e-420aiconちゃんへe-420

聴いた~~~聴いた~~~
ちょうど記事書いてたとこだったー
ありがとうe-266e-266

なんだか7/7デビューかもって?
だとしたらナイスだねv-218
なんだかドキドキしてきた~~~~~~
ゆうどん|2008.05.03/04:02
e-420内緒さんへe-420

ごちそーさまヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
着うた作ってみたよ~
よかったらどぞーv-415
ゆうどん|2008.05.03/04:04
e-420midorinちゃんへe-420

あたしゃ柄なしグレー(ブルーか?)のヨジャが
ムカついてしょーーがないよ(あは・・はは)
サジン撮るのにあの密着は必要ない!!
(と言いつつ自分だったら思いっきり密着希望だけど)笑

金髪たしかに、うさんくさい~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
Girls聴いたよ~
めちゃくちゃかっこよすv-218早くフルで聴きたい~~~
ゆうどん|2008.05.03/04:09
e-420はむさんへe-420

必殺仕事人~~~~~めちゃ久々(笑)
必殺処理隊の私たち。出番ないし~~~~~((´∀`*))ヶラヶラ

白ヨジャの右手・・・・
どこ掴んでるじゃi-191離せっつーの。
あんたの男じゃないですからぁ~~
ゆうどん|2008.05.03/04:14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

