

7君事務所はRQM!!!

あわわわ。やっと事務所決まったのねー(嬉涙)0.gif

ここまで来るまで長かったー・・。

rqm7-1.jpg


事務所のサイト⇒Red Queen Media


クリーンな音源めちゃ嬉しいねー
めちゃくちゃかっこいいんですけどっ!!!!興奮する~~~~

早く歌ってるとこ見せてくれ26.gif



こんばんは~そうなんですかーやっと決まったんですねー
何よりホッですねー
ほんと長すぎた~
早く生声聞きたいv-351
ここっここ|2008.05.02/23:31
さっき知ったよ~~~
きゃ~~~~~ん!!
私もさっきUPしたんだけど
さすが!!!ゆうどん はやっv-10

なんかもう嬉しすぎる~~~
ホント長かったよね~~~v-395
とにかく興奮してて何書いていいか分からん(笑)
今も『Girls』聴きながらのコメントよ~~~~

sakurasakura|2008.05.02/23:36
Yeah!
かっちょいいじゃーんv-238
歌を、とにかく歌を待ってたんだよう~~~~

いいサポートを受けて、いい活動できるといいね^^
コオミ|2008.05.02/23:52
おじゃましま~す
いや~ なんかコメするの ちょっと緊張v-356
私もさっき情報教えてもらって 曲聴いてメチャメチャ興奮v-10
やっぱり クリアーな音で聞くと更にかっこいいねv-266
さっきからず~っと聞いてま~す
あしたのプレパーティ 楽しみ~~v-345 

あっ blogリンクさせてもらっていいかな・・・・
kyon|2008.05.03/00:11
いよいよだね~~~
SE7ENの cyworld のHPに 5/2イベ 前に 「眠れない」って 書いてあるらしい・・・
緊張 してんのか? オレ様も 緊張するんだね~~~

言葉の壁もあり ミグでいきなり「オレ様」は 無理かもしれないけど

それでも 態度は でかく 英語でも 「大丈夫じゃねぇよ」的な 言葉 発してください~~~~~

3日の夜には 情報が UPされるでしょうか・・・
はむりむ|2008.05.03/00:27
やったね!
お久~!決まった?!やっとか・・いよいよ前進だね。明日ってもう今日にな
るのか・・早く歌ってるかっちょい~v-10ブンちゃんを見たいわ~!プレパーティの情報もよろしく~!!!ワクワクしちゃうわ~v-238↓のなんか嫌な写真も見たわ~胸がなくても・・愛はあるわさ!ねっ。
PS この前ずいぶん昔の「ハニカミ」のブンちゃんの時を初めて見たわ~。
yasumin1926|2008.05.03/01:01
e-420ここっここちゃんへe-420

やっと・・・まじ長かった~~~
7/7デビューって決定かしら?
YGはなーーーんもコメント出さない気?
もうイライラするっ。早く確信がほしいわ~~v-217

プレビューパーティどうだったかな?
動画早く見たいよぉぉー
ゆうどん|2008.05.03/04:18
e-420sakuraちゃんへe-420

私も夜知った~~
GWでダンナがいるから、バタバタしててe-263
どこか行っててほしいー(笑)

Girlsまじヤバイe-266
かっこいいじゃん!!とーーっても新鮮。歌う姿見たくて
ウズウズ(○´艸`)
ゆうどん|2008.05.03/04:23
e-420コオミちゃんへe-420

歌ってるよ~?君が!!
もう感動して泣きそうなんですけど~~~
アメリカで歌手?がようやく形に・・・v-398

でもまだ5月。
会えない日は長く続くのであった~~~

ゆうどん|2008.05.03/04:27
e-420kyonちゃんへe-420

わー。コメありがと~~~
緊張なんて、そんなーうち、めっさ敷居低いからご安心を(笑)
リンクもちOKよん。うちもさせてもらいまーーすv-415
共通点多すぎでびっくりなkyonちゃん~
これからもどーぞよろしくですヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

もう歌ったよね?どーだったんだろ・・・・
すんごい気になる~~~

ゆうどん|2008.05.03/04:32
e-420はむさんへe-420

サイメッセ読んだ~~
なんて弱気なの(笑)弱気なコメしてる自分にきっと
酔ってるだけだと思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

よーやくちゃんと歌えるステージ。
しっかり頑張ってほしい!!ハッピーウイルス感染させてこーーいi-184i-184

いつ情報出るか緊張。
GWでダンナがいるからPCいつ開けるだろ・・・・(泣)
あっ。はむさんBB送ったよ~~
明後日にゃ届くかと思うv-389
そんなの見てる場合じゃないよね(笑)またメールするわ~

ゆうどん|2008.05.03/04:40
e-420yasuminちゃんへe-420

やっと決まったようだね~
ここまでアップされてればガセじゃないだろ~
いよいよ生歌披露e-266
なんだかこっちまで緊張しちゃうわー

動画見たら↓サジンたちの事忘れます(笑)
おっ。ハニカミ?見たのね(青木さやかのだっけ?)
今でこそオレ様だけどあの頃は天使。
かわいいときもあったのにね(○´艸`)クスクス。
ゆうどん|2008.05.03/04:46
ひゅ~~~
やったね!
この曲が、また、かっくいぃし~~e-266
弱気の?君は想像できないけど、緊張したのね、きっと。
これからもガンバ!
やるだけやっちくでぇ~~ですね^^
ふっち~|2008.05.03/16:44
初めてだにゃー^^♪
ありがと~~~♪
生みたいネェ~生が一番やし~~~爆
rumi|2008.05.03/21:48
e-420ふっちーちゃんへe-420

やっと事務所が決まって動き出した?君。
でここのレコ社って大手なの?よくわからーん
まっともかくこれで発売を待つばかりとなって一安心v-398

久々に聴く新曲だからウキウキするね~e-343
ゆうどん|2008.05.05/01:41
e-420rumiちゃんへe-420

初めてってなにが~~?(笑)
生が一番e-266いや~~ん(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

立ったまま後ろから生でお願いしまーーす(爆)
ゆうどん|2008.05.05/01:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

