

~ボーリン月9情報&動画メッセ~

記事上がってきたね~~~早くもっと詳細が知りたぁ~い
月9ドラマ東京タワーで台湾から来た
バーテンダーですって
きゃぁぁ~~~~~絶対似合う役だわ。

どんなバーテンダー役かな?こんなワイルド系?
hfdipas.jpg

それともやんちゃ系?
fhod.jpg

それと~も・・キレイ系?
gfops.jpg

あぁ・・・・どれも大好きよ
原作にはない役だからボーリンも気負わずに加油じゃ!
もこみちと並んでもひけはとらないわね~
ボーリンが脇役だなんて・・・・主役でいいのにな・・ボソ

記事はこちらライブ台湾さんより
気になるのはこの記事のゲスト主演する!って所・・・
間違ってる・・
これじゃ一話のみか?みたいな感じじゃんね~~
MEさんにレギュラー出演って書いてあったわ。
ほっっ。安心゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





後は~
ライブ台湾さんの一周年記念にボーリンから動画メッセが!!!!!
短いけど日本語~うぅ・・・・かわいすぎる

こちらライブ台湾さんより
動画、会社のPCから見れなかったけど
画像みれただけでも、嬉しかったです!

どんなバーテンか、楽しみ!!
ボーリンがいるバーに行きたい☆
mio|2006.12.13/12:05
e-420mioちゃんへe-420

お仕事中かい?ご苦労様(笑)
動画見れたかな~?
ボーリンバーv-272あったら確実に
毎日通い、入り浸るわ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
you|2006.12.13/14:39
日本語ジェリーより上手いかもぉ~(笑)
ほんと、可愛い♡ 月9楽しみだね!

そうそう、今日親友の娘(高3)から「台湾の飛輪海っていう若い男子4人組がかっこいーと思いました。歌とダンスはださいけど顔だけかっこいーです♡ 」っていうメールが届きました。でも、わたしぜんぜん知りませんっていうか、聞いた事もないです。
YOUちゃん、しってますかぁ?
P4|2006.12.13/23:03
e-420P4ちゃんへe-420

やほぉ~!!!!
ボーリンの日本語かわいいでしょぉ~日本で活躍したいからって去年は仕事を休んで数ヶ月語学留学しちゃうくらい
日本が好きなBOYなのだi-184i-184
日本迷にゃ、たまりませんわ~e-266e-266
JERRYも頑張ってくれればもっと日本で活躍できるし
ドラマや映画も~なんて話も進むのにね(≧▼≦;)
今は月9が楽しみでしょうがない(笑)うふふ。

おおぉ!!!偶然だけど今日、ブログ友の所で飛輪海
見てきた所だったよ(笑)
顔かっこいいかな~?・・・・・・・・・(爆)
私は萌えなかったけど(*^m^*) がはは。

見る?YTで探してきたのでどうぞ~んv-415
これが顔がよくわかるVだったからチョイス!
[絵文字:v-157http://www.youtube.com/watch?v=m1XxL0FlcfE
you|2006.12.14/00:31
みてきたよ
ボーリンみてきたよん!
かわいい~!v-10 う
ん、日本語の発音、ジェリーよりいいね。
少し下にラン様がいたっ!
ハムリム|2006.12.14/00:31
e-420ハムさんへe-420

こんばんみ!
見てきた~?かわえかった~e-266e-266
ラン様もちゃんと見たわよ!!!なんか照れてる感じで
これまたかわいかった~
ボーリンってモゴモゴ話す(本人も気にしてる)から
聞き取りにくいんだけど~まっ好きだから許す(爆)
JERRY・・加油(コメント短っ)

あっ!昨日ぴ様&ぶんのすけのコラボ(女が邪魔なやつ)
見たよ~~~すげ~豪華コラボv-424
かっこよかったぞv-398
あの女は何者?ぴ様とブンちゃん独り占め~~~
許されんなv-412
you|2006.12.14/00:44
可愛かったですぅ。
youさん、こんばんは。
お久しぶりです。
「ボーリンくんからの動画メッセ」拝見してきましたよ~。
日本語を話しながら、はにかんでるボーリンくん、可愛かったですぅ。
月9楽しみにしてますね。
candy|2006.12.14/00:44
e-420candyちゃんへe-420

こんばんは~お久ですぅ!来てくれて~謝謝你~v-421
動画見ました?可愛かった~v-345v-345v-345
動くボーリンがやっぱりいいです(笑)
月9は2話~出演みたいなのでチェックしてね~v-415
さぁ~日本語がまたうまくなってるか楽しみです!!!!!
you|2006.12.14/02:07
ありがとう
おはよう~v-273
さすがyouちゃん、ありがとう!!!!!
もっとコメしたいんだけど、遅刻しそうなので、お礼コメ♡

ボーリン、女心をくすぐるねv-238
P4|2006.12.14/08:26
e-420P4ちゃんへe-420

おっは~i-1i-1i-1
見たかい?飛輪海・・i-239
けっこうYTに動画沢山あったよぉ~検索してみてねん
ボーリン・・くすぐる所かがっつりもってかれてます(爆)
けっしてJERRYが嫌いになったわけではないよ~
きっと・・・たぶん・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
yahooブログもそろそろ再開しようか~と検討中・・
ってか迷い中(笑)
おおぉ~~
仕事前にわざわざ、あざぁ~~~す!!!!!!
無理しない程度に加油e-266e-266
you|2006.12.14/08:48
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2006.12.14/23:56
e-420内緒さんへe-420

コメありがとね~~明日ってか今日ゲスブかメールで
返信するよ~v-415
you|2006.12.15/02:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

