

5/2プレビューパーティー7君。(動画追記)

出たね。出たね。興奮MAX~~~~~~きゃー!

(photo/soompi)

seven2sa6.jpg
sevenbp0.jpg


むちゃくちゃかっこいい~~~絵文字名を入力してください

qwq.jpg

sada.jpg
Se7en2.jpg


df.jpg
ew.jpg


ssdss.jpg
jeoi@.jpg
wew.jpg
wwrr.jpg



サジンもりもりだね~~~テンション上がるわっ。
これって公演後?7倒立見たいよぉーーー
また肩くまれてる・・・・ピンク離れろっ(涙)

2461499836_c63582d0aa.jpg
2461498796_cebc3a8a9c.jpg
2460665491_d70224f292.jpg
2460663377_abf01ffd0c_o.jpg
2460664383_3640c59333_o.jpg
2460667485_bf50f3c6bf.jpg

わぉ。ナイスショット98666(笑)

2460665693_cf1dee2d27.jpg



んで動画たち。(今PCの調子が悪く見れてないから未確認)見れた!!上にあげとく。

http://www.youtube.com/watch?v=kcmjRICt1Y0

Se7en - Thanking people for coming out

SE7EN - Money Can't Buy Me Love (LA Premiere Party)

[Fancam] Se7en - Money Can't Buy Me Love


DLリンク
Se7en performing Money Can't Buy Me Love Video Clip:
http://sharebee.com/a8b5d077






あっ。あと?君のmyspaceができた~~~
ms7-1.jpg


サイトはこちら→http://www.myspace.com/OFFICIALSE7EN



続々出るだろ~また出たら追加するね。





写真はかなりオラオラな感じだったからファンカムに期待を込めて見たら・・・

あれ?あれれ?

踊りそれだけ?なんか物足りなっ~~~~~~~~

途中lalalaソロダンスの最初の部分と重なるような(笑)
Money Can't Buy Me Loveの途中札束舞うのはBBのとかぶるし(笑)

かっこいいからいいんだけどさ
?らしいのが見たいなぁーーーー。米?に韓&日?を求めちゃダメ・・・か。





さすが~!!
早々のアップ、コマウォ~v-238

ブンちゃん、オレ様だったね~v-10
やっぱり弱気な自分に酔ってただけ(笑)
ゆうどんちゃんは、ほんとにSE7ENっていう人を、よくわかっていらっしゃるv-218
めっちゃウケました~v-16

ところで・・・ションみたいに、横にずらしてCAP被ってるブンちゃんは、
いったい何をパフォってるんだろう???
あの被り方v-12全然イケてな~いv-190
あれで電話かけてたら、まさしくションですv-219
midolin|2008.05.04/00:45
目がショボショボ・・・
旦那がいないことをいいことに
どっぷり徘徊しすぎた~~v-393
でも、止まんないんだもーーーん
さすがに明日も朝から仕事なんでこの辺にしとく~
ああ~気になってしょうがないわv-388

これからも続々UPされそうだよね♪
楽しみだ>▽<


3.4番目の映像お札が飛んでる~~
ブンちゃんかっこええ~~~e-265
sakurasakura|2008.05.04/02:11
あああ!
ハートがハートが・・・・隣りとまちがえたぁv-406
sakurasakura|2008.05.04/02:17
e-420midorinちゃんへe-420

記者会見の発言訳してて笑った~
だって自信満々なんだもの(○´艸`)クスクス
昨晩の弱気メッセはなんだったんだ~~
いいよ。いいよ。
それでこそ「世界でいちばん歌手~」だから(笑)

キャップ(ベタにLAって書いてありますがな)
何の曲だろ~
まだファンカムゆっくり見てないからわから~~~ん
たしかにイケないe-263


ゆうどん|2008.05.05/01:52
e-420sakuraちゃんへe-420

あらダンナさん居ないの?(昨日だけか)
私も夜中だけゆっくりPC開けるよ~~~

あの7ドル札今日サジン上がったよ~
めちゃかわいい。欲しいi-184i-184
ゆうどん|2008.05.05/01:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

