

7君記者会見~一問一答~

やっとできた。記者会見の一問一答編、ノ、ムたはー

記事原文がどこか不明なんだが・・
soompiで上げてくれてたから、訳してみた

(訳/ゆうどん)転載禁止。

2008050409564210024mf5.jpg



歌手SE7ENがアメリカで活動を開始した!!
今夏にアルバムリリースを控えたSE7ENは5/2LAにてプレビューパーティを開催。
タイトル曲Girlsを初披露した。

ハリウッドの有名クラブ~ハイランド~で行われたプレビューパーティーは
Girlsを含めアルバムに収録されている2曲を含め歌った。
プレビューパーティに先立ち行われた記者会見でSE7ENは
「今夏にアルバムリリースを控えている。
 現在アルバムに収録される12曲のレコーディングはすでに完了した」と発表した。

そして一問一答。

★プレビューパーティーを行う気分は?
7「非常に嬉しく興奮している。」

★自分が他の人より目立てる所は?
7「音楽スタイル。独自のスタイルを見せれるように努力したい。
  アジアの歌手がアメリカへ進出する事に偏見もあるだろうが
  このアルバムはそんな偏見を無くす事ができるでしょう。
  ラジオから流れれば現地の歌手と思えるほどトレンドに乗った音楽。
  きっと現地歌手だと感じてもらえると思う。」

★一番難しかった所は?
7「言葉の問題が一番だった。英語の発音や歌詞の意味を理解する事に
  たくさん時間がかかったけど、レコーディング作業は順調で楽しかった。」

★アメリカ進出にあたっての抱負は?
7「プレッシャーよりときめき(嬉しさ)の方が大きく
  5年前に韓国でデビューした時のような気持ちでいっぱい。
  アメリカに来て音楽的にも人間的にも多くを学べ、成長したと感じられる。
  アジア歌手に対する偏見を無くしたいし
  今後のアメリカに進出するアジア歌手たちのいい手本になればいい。」

★英語の勉強はどれくらいしたのか
7「歌手において言語は大した障害ではないと思っている
  音楽を通して思いを伝えられれば英語の問題もクリアできると。
  英語は一日3~4時間勉強している。
  英語を勉強してから4~5ヶ月になった。
  アメリカに来て6ヶ月。まだまだ大変だけど英語ももっと勉強して
  音楽でも沢山成長した姿を見せれるように努力したい」



これ全部英語で答えたのかしら?だとしたらすげーどうなんだろね。
ラジオから流れる?君の曲いいね。いいね。
米歌手と思うほど完璧な出来なのねん
さすがオレ様自信たっぷり~~~よっ世界一アハッ


おっ。訳す手間はぶけたー記事出てるね

(innnolifeより)

◆◆SE7ENアメリカ音楽市場にビッグウエーブ◆◆
アジアのスーパースターSE7ENが、アメリカ進出の足場を作った。
SE7ENは、自分の音楽スタイルを問うアメリカ記者の質問に
「ポップとヒップホップ、R&Bスタイルをミックスしたもので、新しく個性的でトレンディな音楽」と
言いながら、「アメリカに進出するアジア歌手という偏見を無くすために絶えず努力します」と答えた
SE7ENは、「私はダンサーであると同時にシンガー」と言いながら
「五歳の時にマイケルジャクソンを見て以来歌手になろうと思い
14歳の頃YGに入って5年間一生懸命準備し、2003年にデビューしてから
日本などアジアに活動舞台を広げ、ダンスと歌を同時に見せる歌手」と自分を紹介した。
「初の進出であると考えたら肩の荷が重いです。韓国でデビューした時のようにドキドキします。
アメリカで有名なプロデューサーたちと作業し多くのことを学びました。
初アルバムの販売量や順位にとらわれすぎないよう
可能性を見せた後徐々に時間を置いて成長していきたいです。
私の後からアメリカに進出するアジア歌手たちの良い土台を作りたい。

SE7ENは、「アメリカは音楽産業の中心であると同時に全てが夢のステージだ。
私の音楽が多くの人たちから愛されることを願う」と気丈夫な覚悟を明らかにした。
この日の記者会見に共にしたRQM(Red Queen Media)の広報担当者ゾナス・ハドソンは
SE7ENに対し「音楽で更にひとつとなりつつある世界の中で、SE7ENは最高のモデル」
と言いながら、「徐々にラテン系やアジア系の音楽がアメリカでなじんできているこの時点で
SE7ENこそアメリカ市場にビッグウエーブを巻き起こす歌手」と褒めた。




◆◆SE7ENアメリカケーブルTVドラマに俳優としてデビュー◆◆
歌手としてアメリカ進出を控えているSE7ENが俳優としてもデビューするものと見られる。
この事は、2日午後(現地時間)アメリカLA「Highlands Hollywood」で
SE7ENのプレビューパーティーを控えて行われた記者会見で伝えられた。
SE7ENのアメリカアルバム企画及び製作を担当しているRQM(Red Queen Media)の広報担当
ジョナス・ハドソンは、この日の記者会見で
「今年7~8月頃、SE7ENがアメリカケーブルTVドラマで重要な役を引き受ける」と明らかにした。

彼は、「SE7ENは歌手としてだけでなく俳優としても立派な気質を持っている」と言いながら
「この提案を現在肯定的に検討中で、SE7ENなら立派にこなせるだろう」と付け加えた。
このため、SE7ENのアメリカでの活躍は大きな波に乗るものと見られる




ドラマ、顔覚えてもらうには効果的ね。重要な役か~~~
ってか大丈夫かよっ(笑)
まっ、楽しみ増えたから有難い
カッコイイ!!
記者会見、翻訳お疲れさま~♪ コマウォ~^^

確かに自信満々だ(笑)
でもでも、ブンちゃんの一問一答には、いっつも感心しちゃうv-22
自分の考えをしっかり持ってるし、それをストレートに上手に表現してる。
ブンちゃんてば、実に賢い子だぁ~v-205

アメリカ進出にあたっての抱負なんて・・・惚れ惚れしちゃうわ~v-10
早くそんなブンちゃんを、生で見たい!!

ドラマ。。。思わぬ展開にビックリよ~v-12
midolin|2008.05.05/02:23
素敵だわさ~!!
おはよう!早々の情報ありがとうです。期待期待~自信も凄くないとやっていけないのかもね・・他がすごいからさ・・ほんと他のアジアの歌手の土台になるようにファイティ~ンv-91早く聴きたいわ~アメリカの街に流れる歌声か~本場で味わいたいもんだ~v-10いい感じにできあがってるみたいだし・・・ドラマまでも・・びっくりだ~v-12どんなストーリなの?!今度はそっちが気になるわ~また、情報頼むよ~!!
PS・・・G.Wはいかがお過ごし?
yasumin1926|2008.05.05/10:19
頑張ってるね?君!
ちは!
「非常に嬉しく興奮している」んだ~~~e-266
さすが?君ですね~~~~
ちゃっちゃとやって帰ってきて!なんて言ってた自分を少しだけ(笑)
反省しております。
でも・・・音楽の事、よ~わからんけど、白人娘ちゃん達にキャーキャー
言われる?君って想像できないんですけど。これって悪い事?
ふっち~|2008.05.05/14:54
こんに~
なんて言いそうにないアメリカブンちゃん。。
ブンちゃんももう言えないか(-_-;)

1日ぶりにPC前に来れたけど追い切れないよ~~
今までの音沙汰なしから一転。なんだこれ~(笑)
ドラマまですでに決まってるのね♪
発音大丈夫なんだろうか??心配よv-390

米?に日韓?の面影求めちゃイカンのよね~
7ペンダントしてるとこ見てちょっと嬉しかったけど
うう~ん、これからどんなスタイルのライブになるんだろうね(^^ゞ
ドラマもあるし当分アメリカに行きっぱなしか・・・v-406

sakurasakura|2008.05.05/19:36
うれしいね~
毎日SE7ENの写真と映像で幸せOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

たくさんの記事で行く所行く所見たことないものがあるぐらい出てるのね~

SE7EN久々のライブで楽しかっただろうな~

韓国での曲も英語で入ってるらしいからCD発売楽しみにしてるよ~

ところでレコード会社がまだ決まってないって?
ままりん|2008.05.05/21:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2008.05.06/00:41
e-420midorinちゃんへe-420

自信満々発言しても全然イヤミっぽくないんだよね~
さらっと言っちゃうとこも憎めないe-266
自分のスタイルでミグでもファンがっつり掴んでほしい~~~

俳優?・・・重要な役っていうけど
ゲスト出演でチラ映りだったりして(笑)
歌手だし歌だけで頑張ってほしいけど・・。まっ見守ろうかー
ゆうどん|2008.05.06/20:48
e-420yasuminちゃんへe-420

本場のラジオから流れる?曲e-343
アメリカ人にもきっと受け入れてもらえると信じてるわ~~e-266e-266
早く帰ってきてほしいけど、やるだけやってこい~と
今は待つしかねーな。
ドラマ出るかな?歌よりそっちのが心配だよ(笑)

GWも今日で終わりだね~
旅行は行かなかったけど近場でウロウロ遊んだよー
暑さから逃れようと清里へソフトクリーム食べに行ったけど
むちゃ混んでて最悪だった~~e-263
GWは出かけるもんじゃないね(苦笑)
ゆうどん|2008.05.06/21:00
e-420ふっちーちゃんへe-420

訳してたらなんか、かたい表現になっちゃったけど
「すげー嬉しくてドキドキ」って感じね。
私も早く帰って来い~と思ってたけど
こうして動きだして評価高な状況だと安心して
たっぷりミグで成長してこ~~いと思うi-184i-184

でもたまには日本も気にしてほしいわ・・・
あまりにほったらかしでv-406悲しいー
ゆうどん|2008.05.06/21:08
e-420sakuraちゃんへe-420

だよねー
こんにー・・・・日本語まじ忘れてそうi-195i-195
ミグへ進出するための踏み台にすぎなかったのか・・と悲観的に
なってしまうわ( ̄口 ̄∥)あぅー。

そのくせ?ペンダントなんかつけちゃって
寂しさ増すっつーーーのーーー。メッセをよこせv-217
でこの後の予定は?早く動いてほしいね!!
ゆうどん|2008.05.06/21:16
e-420ままりんへe-420

追いきれないほどの?~~~e-266
この後が怖いわv-356次はどこで歌うの~~
プレパ前日のサイワの弱気メッセはなんだったんだろ(笑)
そんなの感じさせないパフォーマンス♪素敵だー

韓CD英語版・・うふふv-398楽しみ~
ついでに日本語ワジョも出せー(聴きたくてしょうがない)

事務所っててっきりRQMかと思ったら違うのねe-263
ただ間に入ってる会社なだけってこと??
なんかややこしいわー
ゆうどん|2008.05.06/21:26
e-420内緒コメさんへe-420

おおぉーーありがとう!!
ちゃんとコメできてるから安心あ~れ~i-236
なんかさ、?って努力を見せないっていうか
さらっとやってのけちゃうのがかっこいい~~
きっと裏じゃものすごくツライ思いもしてるんだろうけど。

あぁ~~ミグまで行って支えてあげたいi-184i-184
いろんな意味で・・(笑)ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

あっ。サジン送るから待っててね!
なんかバタバタしちゃってて。遅くてミアネ~~v-436
ゆうどん|2008.05.06/21:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

