

会見M-net&プレパ追加写真。

たっだいま~~~。眠くともPC開かずにゃいられん
追加サジンや動画出てたー
似てるやつ多いから何見たのか見てないのかもーわからん。
しかも記事が多すぎ(嬉しいけど)またゆっくり読むとしよう。

そそ。
この間?君の事務所はRQMってUPしたけど
どうやら事務所じゃないとな??(Mりんありがとー)
マネージメントしてるっていうから、てっきり事務所かと思うたやーーーん(;-_-)
レポ読んできたら、まだ交渉中だと・・。
サポートしてくれるのは有難いが、まぎらわしい~~

7/7発売か?って話まで出てるのに事務所決まってないって、どんな状況だよ(笑)



(photo/soompi)
P5020513.jpg
IMG_0493.jpg
IMG_0494.jpg
IMG_0495-1.jpg



んでもってM-netさんの会見動画。ひぇーーーーーかっこいい
(movie/bestiz)




この?凄く好きだーーー。この位置で拝ませてくれー。
そしてダンサー姉さんたちともっと濃厚な絡み希望(笑)


うわぁ~~~!
やっと PCの前に座れたよ~~~~

なんか「浦島太郎 状態」だわ~笑

すごい かっこいいんですけど~~~~v-10

どうなってんだ~この男~~~~v-142

ちょっと~~~! ダンサー触ってるよね!?

あ~~~ん 私も さわらせて~
はむりむ|2008.05.06/22:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2008.05.07/00:50
うふふっ!
おはよう!動画で動く?をみれて嬉しいわ~v-10やっぱりかっちょいいやん!!いろいろ情報をありがとね~ゆうどんのおかげでGWでもPCから離れられなかったわ~v-222また、今日から頑張ってくるわ~v-221
yasumin1926|2008.05.07/06:41
たまら~んっ!!
GW無事終了^^ 朝からPCの前へ~

記者会見のさわやかブンちゃんv-10
素敵なのは当たり前v-254

それよりなにより・・・ここで初めてみた・・・ナイスチョイスv-218
一番下のオレ様全開ブンちゃんv-20
あの位置から見ると、さらにオレ様度が増す~~~
話題のダンサー姉さんたちのタッチもよく見えますね(笑)
このての絡みも、今後ドンドン進化していくことでしょう・・・期待v-162

朝から、もう何も手につかないよーーーv-19
オットケ~v-12
midolin|2008.05.07/08:39
e-420はむさんへe-420

はむさんお疲れさま~~
GWやっと終了v-221たっぷり?君
堪能しておくれ~

最初出たファンカムじゃたいして踊ってなくて
おいおい~これで終わりか?と思ってたら
後から出てくる。出てくる。ほっと一安心v-398

がっつりなぞってます(爆)
子セブン触られてから一気にテンション上がってから~~
過剰なほど絡んでみんな妊娠させてこい~~(笑)
ゆうどん|2008.05.07/17:53
e-420内緒コメさんへe-420

いつも感謝でーすm(__)m
ごちそうさまでしたe-266e-266
字幕ってすばらしいv-424
ゆうどん|2008.05.07/22:42
e-420yasuminちゃんへe-420

GW終わったね~
今日から通常どうり。朝からお弁当作り頑張りましたv-355v-355
お仕事お疲れさま~~
本当GW中は?祭りだったねv-441
なんかあっというマだったわ。今日は追ってないけど
なんか出たかしら~~
ゆうどん|2008.05.07/22:48
e-420midorinちゃんへe-420

GW中いかにダラダラしてたか身にしみた~
今日最高にダルイe-263

ワールドスター?・・・・
なんだか遠いところへ行ってしまったもんだ。(寂)
売れ行きがどうであれ、自分で納得できる結果が得られればOK。
気負わず頑張れせぶーーーんv-218

あんな角度でステージ見たい~~~
どうぞ私をオレ様目線で見下してください~~~(笑)
ゆうどん|2008.05.07/22:57
5.6.SE7ENです^^
最近なかなかPC開けずでして。。。
一段と男らしくなったかしら^^*
ダンサーのお姉様さわり過ぎですねw

やっぱりSE7ENが一番好物です!!

りえ|2008.05.07/23:44
e-420りえちゃんへe-420

忙しいときこそ?見て元気もらいましょe-266
アメリカ仕様のオレ様?君。
韓でもない日でもない新しいお姿に感激よぉーー(嬉涙)

お姉さま達ゴツイけど迫力満点v-415
大人な男でセクシーなセブン希望なんで
私的にゃ全然OKよ~ん。早く生ステージ見れるといいね!!
ゆうどん|2008.05.09/02:09
ゆうどん、いろいろ、ありがとう~~~~m(__)m
一時帰宅して、やっと画像と動画観てます。
このYT 最高だね~~~v-10

それにしても すごい いっぱいで びっくり~~~\(◎o◎)/!
もっと、ゆっくり?君拝んでたいけど、楽しみは次回に とっとくね。
いっぱい 元気もらえました、コマオ~~~v-22
P4|2008.05.10/02:16
e-420P4ちゃんへe-420

おっ。一時帰宅かi-184i-184
少しでもPC開く時間がとれてよかったね~~

たっぷり見溜めしてっておくれ
すんごい量満載でしょ~~
次の5/23プレパも沢山上がってくるだろなi-237
その時またメールするからね!!

ゆうどん|2008.05.11/03:31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

