

次のプレパは5/23サンフランシスコ!!

お次はサンフランシスコっすかー。5/23だって、ノ、ムすぐじゃーん。


seme6.png


synergysfへ行ってみた。
次はどんなステージだろか。楽しみだー
523-523.jpg
(credit:synergysf.com)

サジン新しく撮ればいいのに。スーツいいけど、このシリーズに飽きた(笑)
私も行きたいよぉーーーー115ffe696f1.gif


5.23 待ち遠しいぞ~~
次は 5・23か~v-264
また いっぱい動画や写真UPされるといいな~
今度こそ リアルタイムで楽しむぞv-10

明日は ひげヴァネに会ってくるぞ~v-221
でも頭の中 ブン様でいっぱいなんだけど。。。v-356  
kyon|2008.05.09/22:08
e-420kyonちゃんへe-420

またしばらく見れないのかな・・なーんて
おセンチモードだったけど次がすぐでよかった~~e-266
あと少しの辛抱だわ。

おっ~~
今日のイベ行くんだね!!私は留守番っす。
間違っても?棒持っていっちゃダメよ(笑)楽しんできてね
ゆうどん|2008.05.10/02:08
うほ!
もう次が決まってたのねe-266
うれしい~~~~
今度は何をお披露目してくれるのかしら?
楽しみがあるっていいよね~

んで、デビュー前まで5回予定してるってことだったよね。
これがホントだったら続くよね~
嬉しいけどさ。
体調を崩さない程度に頑張って貰いたい!
喜んだり心配したり忙しいわv-389

なんにせよ、しばらく寂しい思いしなくて済みそうだね^^;
sakurasakura|2008.05.10/20:34
頑張ってるね~!!
すぐに次が決まってたの~?ワ~イ\(^o^)/またまた動画なんぞで見れるかな?!23日なんてもうすぐだし・・楽しみ楽しみ(^^♪いろいろ動きがあって楽しみ増えていいわ~v-238
P.S・・12日が迫ってきたね~こわ~い!!またどうだったか教えてね。
yasumin1926|2008.05.11/02:35
e-420sakuraちゃんへe-420

どんな感じで現れるんだろね~
早く会いたくてたまらーーんe-266e-266
全部で5都市。プレパばっかりでデビューせず(笑)
7/7が今から楽しみだけどさ~

あっ。マイスペース登録した?
今日はオンラインの?と遭遇して無駄に興奮した(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
ゆうどん|2008.05.11/03:37
e-420yasuminちゃんへe-420

5/23のことで今は頭がいっぱいよ~~
早くまた?が見たいe-266e-266
ここ数ヶ月なーーんもなかった分
楽しませてもらわないとね(*´∇`)ノ 

いよいよチケ発表日・・・e-263
18時~順次メールだよね。緊張するわ~~~
と言いつつ?の方が頭の中占めてるんだけどさ(笑)
皆に幸運が舞い込みますようにv-421
ゆうどん|2008.05.11/03:42
登録したよ~~
私もオンラインの7くんと遭遇して
コメント送ってみたりしたv-398

スタッフかもしれんのに・・・(笑)
でも、楽しめてから良しとするか~v-415
sakurasakura|2008.05.12/01:50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

