

おっ。5/25もプレパかい。

ここ数日なんだか、どっぷり疲れたー
なんとか落ち着いたので久々の更新。そういやまだMBC映像見てないや~

んでもって5/23の次は5/25にプレパなのねん

(Credit:soompi)
se7enlaflyer436b4ce7ne8.jpg


こっちロングなんで開いて見て。
728x903687b87yx2fc4.jpg

(Credit : http://www.partytilam.com

いろんな?君見れるね。こりゃ忙しくなりそうだ~
マイスペ昨日の(今日)オンラインに遭遇しそこねたー
あそこは繋がってる感が感じられてめちゃ楽しい!!LSJ覗かない日が増えた~




あっ。これも忘れてたー
BBくんたちのアルバムあと少しで発売だ
で。なにやら映像が流出して問題になってたのね。VIPjapanからメールきてたわ

【WithU】


おおぉーーーー
なんかBBっぽくないけど・・・・いいじゃん。いいじゃん
ところで秋コンはどーなったのかしら?
そっちが気になってスーコンどころじゃないんですけど(笑)



マイスペいいよね~
LSJすっかり忘れてた(笑)

自己紹介もなんか7くんが書いたって感じの文章に更新されてたし、
マジで観てるんじゃないのって興奮するよーーーv-10

秋コン♪行きた~~~いe-266
気が早いか(笑)
sakurasakura|2008.05.17/16:54
LSJ私も全くログインしてません。。。
更新されてる気配もないので

よんべソロも予約しましたよ^^ BB三昧です~
秋コン行きたいですよね
りえ|2008.05.17/20:06
ふふふ~
私はもう3回も遭遇したわよ~
だからてっきりスタッフが開いてるかと思ったけど SE7EN本人だよね?(と思いたい)
それとも私とSE7ENが赤い糸で繋がってるってことかな~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ままりん|2008.05.19/10:04
e-420sakuraちゃんへe-420

私もすっかりLSJご無沙汰~
昨日も結局3周年で何かあった?ないよね。どうせ~

マイスペ自己紹介のとこハムさんから教えて
もらうまで全く気がつかなかったよ(笑)

今朝もBBオンラインだったぞ~
?君のは逃したe-263でも昨日2回会えたから嬉しe-266
ゆうどん|2008.05.19/10:14
e-420りえちゃんへe-420

おひさしぶり~^^
LSJ過疎ってるね・・・本当どうにかしてほしい!!
と散々待っても変わらないので諦めて見放しました(笑)
でも毎月千円払い続ける私たち。けなげ~v-406

CDまだ予約してないや~
早く全部聴きたいね。そしてコンサ行きたいe-343ウズウズ。
ゆうどん|2008.05.19/10:20
e-420ままりんへe-420

マイスペいいよね~ハマっちゃったv-398
オンラインが光る度に
あぁ~私たち離れてるけど繋がってるのね~と幸せ実感v-345
遠距離恋愛だーーー(笑)

ってか見てるならメッセとか欲しいわ~
みんなのコメ見てニヤニヤしてるんだろか( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
かわいいヤツだわ~
ゆうどん|2008.05.19/10:26
お久しぶり~
SE7EN忙しい日々を送っているようだねv-398
私もLSJに最近ログインしてないv-358けど
更新されてないよね??v-356

ちょっと質問v-21
マイスペって何ぁ~にv-236

最近になってやっとBBのCD&DVDが買えたのv-238
仕事決まってやっと落ち着いて・・ 念願のv-51v-52
だよぉv-10   ←今更だけどねv-388


最近ゎBBを聴いてe-291仕事も頑張ってるよe-287v-352
次はコン行くぞッv-220v-392



ゆか|2008.05.20/19:30
e-420ゆかちゃんへe-420

おひさし~^^
今日すんごい久々にLSJ覗いてみたよー
相変わらずDP更新だけ・・・・e-263
もう変化を求めてもしょうがないので諦めましょ~~~

マイスペはマイスペースっていうサイトのことよんv-415
頻繁に?君オンラインになるので繋がってる喜びが
得られるぞ~~。登録して?君にフレンド申請してみてね!
そうすれば承認してくれるからe-266
←左のリンク。上から8番目クリックすれば飛べますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

おっ。BBゲットおめでとv-424
?君も少しだけど映ってるしテンション上がるよねi-184i-184
ゆうどん|2008.05.21/11:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

