

5/23プレパ動画たち。

やっとPCタイムだぜ~~。
プレパ動画いっぱい出てるね。まだ全部拝んでないが。

恐ろしくかっこいいんですけどーーーーー4a46b55d020016fp.gif


アップロードファイル(YT/kebinmods)アップロードファイル


Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part1

Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part2

Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part3


Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part4


Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part5

Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part6

Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part7


SE7EN in SF 052308 "Girls"



うひょーーーー。LaLaLa Remix歌ってる~~~~~~23.gif

なんかこの間のプレパよりセクシーに感じる。服装のせいかなー
かっこよすぎよ?君!!!!さらんへー
男前度 更にUP!!
いや~~ 見るたびにかっこよくなってるよねv-10
早く その大人の色気ムンムンオーラv-352 
生で体験したいよ~~~v-345
画面だけじゃあ 物足りないし。。。。
kyon|2008.05.25/02:13
なんかさ~
一段といい男になってるんですけど~~~
ダンサーとの絡みも板に付いて来たって感じ?v-391
マイクトラブルにも動じない度胸。
さすがオレ様!
渋い顔がまた可愛かったわ~~e-266

lalala remix。
実はウルウル来ちゃった(^^ゞ
なんか久しぶりなんだも~~ん♪

sakurasakura|2008.05.25/03:14
ちは!
目が澄んでるよね~~~e-266
前からだった?
?くん見ると、元気もらえます!天使だわ~~
ふっち~|2008.05.25/09:34
やっと 来れたぜ~~~~涙
ありがとねv-207

もう~~
どこまで かっこいいのよ~~~
生、生が一番です! この男!!!
はむりむ|2008.05.25/22:22
e-420kyonちゃんへe-420

見るたびに変化のある男~~~
どこまでかっこよくなっちゃうのよ?君v-398

いやんkyonちゃんったら~
生で体験したいe-415なんて。いやらしい~(笑)
画面じゃ満足できないわよね~
ゆうどん|2008.05.26/07:26
e-420sakuraちゃんへe-420

だよね~i-184i-184
なんか慣れてオレ様度増してる気がする~~~
どこでも、誰にでも対応できちゃう?君。
あの若さでほんとすげーよ(嬉涙)

夜の方も慣れてきたかしら?(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

lalalaRemix3ヶ国語で披露とな。
恐るべし語学力v-424

ゆうどん|2008.05.26/07:34
e-420ふっちーちゃんへe-420

目綺麗よね~~~
手も好き。あごも好き。顔も好き。体も好き。
あぁ~~~~全部好きe-266

会えない日々にも慣れたこの頃。
でも頑張ってるから応援するぞ!!
ゆうどん|2008.05.26/07:40
e-420ハムさんへe-420

生が一番~~~v-398
かっこいい!!としか言いようがない~

どこまでかっこよくなっちゃうのか
見届けなくちゃね。アメリカ行きてぇ~~~~v-233v-233v-233
ゆうどん|2008.05.26/07:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

