

5/24サイン会サジン&ファンカムたち。

サイン会うやらまーーーーー(泣)
一言かわし、サインしてもらって握手まで。いいな~いいな~。

で。?君ハットと衣装がかみ合ってないんですけど(笑)
黒シャツにすりゃよかったのに~(個人的意見)


(photocredit:/soompi-rutoyou989/l0vel0vek0rean/jOjOlEE_x3/Juuliee/wena000)

IMG_6697.jpg
xqr4d0mub5cki08g0qlz.jpg



n1055040288_30287272_6972.jpg
n579888689_899125_1598.jpg
n579888689_899122_634.jpg



IMG_6727.jpg
IMG_6726.jpg
IMG_6724.jpg



IMG_6720.jpg
IMG_6715.jpg
IMG_6714.jpg
DSC00032.jpg
2520642682_af53e6dd2c_o.jpg
2520642674_dcc47c4da2_o.jpg



2520694496_9312c6a7ee_m.jpg
2520693840_ab4d48264e_m.jpg
2520691944_58408287a8_m.jpg
2519872483_cdffde56c5_m.jpg



こちらサイン。
IMG_6757.jpg
IMG_6760.jpg
IMG_6759.jpg



これ欲しいな~~
IMG_6761.jpg



こちら、ファンカムたち。
★video×4
http://www.youtube.com/user/se7enftunderthestars

★video×4
http://www.youtube.com/user/mandythecandy28

★video×4
http://www.youtube.com/user/kwonsangwoolvr

★se7en autograph signing
http://www.youtube.com/watch?v=VqnfulbN_-c


まだあった。かわゆいよ?君(´^ิ∀^ิ`*)
こんな距離で見つめられたら、ぶっ倒れます(萌)

20080524-01.jpg
20080524-02.jpg
20080524-03.jpg
20080524-04.jpg





うぅ~~~。
YT行って 動画 観てきたよーー、ありがとうv-10
今回は『la la la』 も披露したんだね~♪

Se7en すんごい頑張ってる!!!!!

だけど、だけど・・・・・わたしったら・・・・
このサイン会(サイン会もしたなんて ぜんぜん知らなかった)の様子をみたら・・・・・
どう~~しよぉ~~~~もなく、切なくて 仕方ないんですけど~v-164v-164v-164 
この サイン ほしぃ~~~。。。。。。

出来ることなら、美国へ飛んで行きたいね~~(涙)


P4|2008.05.25/21:41
私も 飛びたいよ~~
あくしゅ したいよ~~~
Se7enの 手から ぬくもり 感じたい・・・
あーんなことも こーんなことも するであろう 「右手」に触れるなんて
昇天もの です~~v-10

なんだか 嬉しそうだね?。
こっちまで 嬉しくなるよ。。。



はむりむ|2008.05.25/22:31
e-420P4ちゃんへe-420

いらっしゃ~~い^^
プレパにサイン会に大忙しの?君よ~
今日も出るからまたたくさん見れるぞi-184i-184

アジアの?から世界の?へ。
でっかくなれよ~~そしてオレ様パワーアップして
日本でコンサしてくれーv-441

ゆうどん|2008.05.26/07:55
e-420ハムさんへe-420

ぎゃはははっ~~~~
あんなこともこんなことも、するであろう右手て(笑)
想像しただけで昇天ヽ(´∀`*)ノ

ここ最近はサイン会なんてしてなかったから
ファンと触れ合えて嬉しいんだろね~

?君・・どんな匂いするんだろ( ´艸`)

ゆうどん|2008.05.26/08:02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

