

~ボーリンブログ更新~

あらら~~~チェック怠ってたら更新されてた~ヽ(*´∀`)ノワーィ
ボーリン~~頑張ってるのね
これって勉強風景かしら?
きゃぁぁ~~~~ヒゲ好きな私にはたまらん

48c6111702000h2l.jpg

 Hallo!!!!最近新しいドラマの台詞の準備を頑張ってる
 日本語は進歩した~hehehe
 ヒゲまたのばした!髪も伸びて長くなった。
 見た感じ違う人に見えるでしょ?(←ここよく訳が不明・・)
 少し勢いを抑えて蓄えてるよ~
 みんながここに多くのコメントを残してくれてるのを見て
 本当に感動してる!
 みんな見てるよ~本当にとてもみんなには感謝してるからね!
 頑張って台詞覚えなくちゃ・・・

 舞川拉麵

台詞大変だろうけど、柏霖!加油
48c6111702000h2n.jpg

あぁ・・横顔も好き~
48c6111702000h2m.jpg


って事はヒゲありでバーテンダーかしら?きゃ
日本語頑張ってるんだぁv-238

目大きいですよね・・・
凝視されたら、フリーズします。間違いなく!

もこみちが住むアパートの隣人役で、女心を
つかむのがうまい影のある男性役だとか。
きゃあ~。楽しみですね。
ご存知だとは思いますが、フジテレビでドラマ
のHPが立ち上がってて、ボーリンもコメント
してますv-238

フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/index.html
What‘s Newのところに東京タワーがあります。
*直接とべるURLが分かりませんでした><
mio|2006.12.13/12:26
e-420mioちゃんへe-420

本当。目e-317でかい~そのうえこの写真の
一枚目のやつ・・キラv-353キラしてる~
この目力にめろめろ~e-415e-415e-415
凝視されたら・・まじ、失神しそう(笑)近くで拝みたい!!!!!!
おおぉ~
ドラマHP見てなかったよv-356ありがとね!
甘いマスクで女性を魅了・・うん。うん。わかる
暗い思いなんかもボーリン演技が冴えそうで楽しみ~v-415
1話から登場かと思いきや・・2話~なのね(; ̄Д ̄)
台湾へ帰る決心をする!って事は6話あたりで
帰国なんて事にならないか心配v-390
是非、最終回までがっつり絡んでほしいよね~~。
you|2006.12.13/14:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

