

5/25プレパサジンたち。(&5/23プレパ)

ざっくり。こりゃ興奮して寝れねーいっぱいなんで早速ぺタリ。

(photo/soompi)
IMG_0709.jpg
IMG_0710.jpg
IMG_0716.jpg
IMG_0718.jpg
IMG_0721.jpg



IMG_0722.jpg
IMG_0723.jpg
IMG_0725.jpg
IMG_0734.jpg



IMG_0753.jpg
IMG_0758.jpg
IMG_0767.jpg
IMG_0769.jpg


わぉーーーーーー。
IMG_0770.jpg

じぇんとるめん?。
IMG_0776.jpg



IMG_0743.jpg
IMG_0744.jpg
IMG_0748.jpg
IMG_0755.jpg

IMG_0760.jpg



おふっ。絡め!!絡め~
IMG_0772.jpg
IMG_0771.jpg
IMG_0773.jpg


だいぶお疲れちゃん。
IMG_0775.jpg




んでこちらは5/23プレパの追加サジンたち。
WESWA.jpg
Se7en019.jpg
Se7en010.jpg


てっかてかやーん(萌)
Se7en086.jpg


そしてやっぱりオレ様。
Se7en050.jpg




でプレパもサイン会も
アジア系以外のファンはいかほど来てたんだろうか・・?13.gif

盛り上がってるようなのでいいけどさ。気になるわ~


半そで~~~(萌)
い~^っぱいのサジン ありがとう。

作業ズボンにネクタイ、ジャケットってどこの おっさんかと 思いましたわ(笑)
始めっから 脱げっちゅう話ですわ。。。

アメリカ人じたい あまりおしゃれじゃないからね~~~
こんなもんですかね~~~

イタリアデビューだったら ボロクソに言われるかもね~~笑

しかし、汗が かかるほど そばで見たい 男です。。。。

タトゥ。。。。。なんで 見せない???

はむりむ|2008.05.27/06:29
うわ!
おっは!
もう、「おっさんじゃ~~ん!おっさんじゃ~~ん!」って
朝から大笑いさせてもらいました!
ポッケの札束らしきものにも突っ込み入れながら(笑)

どんな?君でも好きだけど、ここまでおっさんバリエーションを
見せてくれなくてもいいんだけどね~
韓国の番組でファッションチェックされたら、これはアリなの?(笑)

でも好きe-266
ふっち~|2008.05.27/09:07
e-420ハムさんへe-420

おはー^^
アメリカデビューすっぞ!!って人の衣装じゃないよね~~
その白の薄手シャカシャカのパーカー
とシャツの組み合わせありえねぇ~~~~~~
脱いでくれたからいいけど、中途半端な紫ネクタイ・・・v-406
そして相変わらず首まできっちりボタン(笑)

お願いダサい服着るなら脱いで~~~~~~

タトゥ元気かなー
しばらく見てない。増やして失敗?v-356
ゆうどん|2008.05.27/09:22
e-420ふっちーちゃんへe-420

おっはーーー^^
汗まみれの?君に妙に興奮する私(笑)
ペットボトルに詰めてお持ち帰りした~~~~いv-389くくっ。

7札ばら撒き用にしのばせてるね。
またヨジャが舞うわ~
ミグファッション受け入れるのに時間がかかる(あはは)
スタイリスト呼んでこ~~い

衣装イケてなくても?が見れるだけで満足だけどねe-266
ゆうどん|2008.05.27/09:29
morninーg^^。

すんごい いっぱいv-10 
歌ってる姿、拝めて幸せ~v-238

萌えーな オレ様といい、どれもいい表情していて、
とっても楽しそうで こっちまで嬉しくなってきちゃうね。

それにしても、ほんと 上の衣装はなんなん?? 作業服にハット?(笑~)
でも、いいの!  パワーUPしたお姿はぜひ日本コンサで~~^^。

汗ずくSe7en・・・・、どんな匂いがするんだろうかぁ? たまらん(爆)
では、では いってきま~す(ToT)/~~~

P4|2008.05.27/10:36
e-420P4ちゃんへe-420

こんに~^^
ザクザク溢れてるよ~~
アメリカ衣装まじイケてないe-263でも最終日は
最高にかっこよいぞ~!!!!!!

汗だく?・・・聖水にまみれてみたーーい( ´艸`)ムププ
次のプレパはどこだろな~
怒涛の4日間が終わって急激に寂しい。
早く出ておいで~e-266
ゆうどん|2008.05.29/15:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

