

5/26サイン会サジン&ファンカムたち。

いっぱーーーーい^^
衣装がまとも~~~~(笑)得意のベスト。

(credit:-soompi-MissMonika/xGREENpolka_dot/wenwen426)

sas.jpg
ds.jpg
er.jpg
jt.jpg
wr.jpg
youo9iu.jpg



Picture091.jpg
Picture093.jpg
Picture095.jpg



こういうの待ってました!!!!!!!かっこよすぎる・・(惚)
Picture086.jpg
Picture085.jpg
Picture087.jpg


やっとイケてる衣装見れた(笑)たまご




そしてファンカムたち。
やべーよ。やべーよ。車で立ち去る?君素敵すぎ!!!窓あけてちゃんと笑顔~


その他多数のサイン会&帰るとこファンカムたち。
高画質の場合はwatch in high qualityをクリックお忘れなーくー。



i saw se7en
http://www.youtube.com/watch?v=G8JYrM1aKhU

se7en in cerritos FANCAM
http://www.youtube.com/watch?v=5YeaOToBmtU

se7en verizon cerritos
http://www.youtube.com/watch?v=BflYt4OuvYA

se7en autograph signing @ Verizon in Cerritos
http://www.youtube.com/watch?v=0Q8540B4etY

se7en cerritos signing session part 2
http://www.youtube.com/watch?v=zBqYOoUE44A

se7en waving good bye in his white bentley!!!
http://www.youtube.com/watch?v=qrsIAMTbyAM

jlo gets rejected by se7en
http://www.youtube.com/watch?v=faj6UVAZSuE

s7en pt.1
http://www.youtube.com/watch?v=K_PydCJHiZ4

Se7en's autograph event in Verizon Wireless
http://www.youtube.com/watch?v=p754ykOkv04



感激~
昼休みです
携帯でひたすら 画像チェックしました。
感激でうち震えてます~
もう 笑っていいともに 出てる セロが 何やってるか なんて 耳にも 入らない~
私の SE7EN~
はむりむ|2008.05.27/12:09
感激~Part2
おっ。昼休みの携帯からのコメ入っていたね。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~
せ、せっぶ~~~~~んv-10v-10v-25

。。。。♪嬉しくて、嬉しくて 言葉に できない♪。。。
はむりむ|2008.05.27/22:10
styleが~
流れてる~~~~~v-406

その上?ペンダント~~~~(嬉泣)
日本ペン忘れてないよってメッセと
勝手に受け取ったからーーーーーe-420


で、TVカメラ入ってるよね??
また、どっかで放送ありv-10
sakurasakura|2008.05.28/02:57
あ~~~こんなに近くでみれる時期にお知り合いになりたかったと・・・!もう日本でこんなことしてはくれないよね!!あいて~~~よ~~!お願い1度1度でいいからこっちにきてよ~~なんぞ画面にむかって懇願してしまいますわ
kira|2008.05.28/11:44
あぅぅぅ~
怒涛のリンク、ありがとーーー。
まだ途中だけど、もうMAXに興奮状態!!
オレ様オーラ出まくりじゃないスか!
・・・すげーね。すげーよ。やっぱこの男・・・。
aicon|2008.05.28/22:55
e-420ハムさんへe-420

携帯&PCからありがとね~~
画像も動画も後追いしてないや。なにかかっこいいの
見つけたら教えてちょーだいなe-266

最終日?君が一番好みっす。
やべーかっこよすぎて何度見ても飽きない~~~~

進化する男大好きv-441v-441
ゆうどん|2008.05.29/15:00
e-420sakuraちゃんへe-420

日本忘れてないよ~か!!ほんとかよっ(笑)
思わせぶりな男め~~~~
これだから放置されてても許せちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

TVどっかでやるかな?楽しみね。
ってかドキュメンタリーが見たい!!!!!
ゆうどん|2008.05.29/15:06
e-420kiraさんへe-420

おひさしぶり~~~
ほんとこんな距離で会いたいよね。
日本デビュー知らずに過ごしてきたのを
激しく後悔v-406

一日でも早く?君に会えること祈ろう~~v-421
ゆうどん|2008.05.29/15:16
e-420aiconちゃんへe-420

ざくざくあふれ出るサジンや動画追いつけませーん。
後追いしてないのでまだ沢山出てるかもー

アメリカでオレ様パワーアップv-91
どんどワイルドに進化しててどこまでかっこよくなるのよ~~~
もうたまらーんv-398v-398

ゆうどん|2008.05.29/15:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2008.05.30/22:45
e-420内緒コメさんへ

どぞどぞ~たっぷり保存してくださいませv-415
かっこよすぎてやばいよね。
今でも十分いい男なのに、まだまだ進化すっぞ~~~~

マイスペ遊びにきてね^^
ゆうどん|2008.06.01/03:38
私もアメリカでのSE7ENの衣装は好きv-238
ペンダントも日本のファンに気遣ってると勝手に思い込んでます~

SE7EN~~~これからも応援して行くからアメリカは適当にして早く日本に来てくれ~~~
失礼!適当はいけませ~ん
しっかりアメリカでも頑張ってくるんだよ~
ままりん|2008.06.01/22:41
◆ままりんへ◆

わっままりんコメくれてたのね~
完全見逃してたミアネ~
ミグ衣装は最終日のみ好みあとは・・・(笑)
マイスペで繋がれるからそんな寂しくないけど
コンサに早く行きたい~まだまだ先だね
ゆうどん|2008.06.06/10:40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

