スポンサーサイト


うひょー。Got What U Want(se7en feat.Miki Bad Boy)

7mbb.jpg


ただいまヘビロテ中。ヘビロテ中。クリア音源ありがたや。
かっこよいよぉ~~~~~~^^

(credit:soompi/cecilia )

Miki Bad Boyいかついーーー。
マイスペあるんだね。さて見に行ってみるか。

http://www.myspace.com/mikibadboy



(credit:soompi/tppwendy)
DLはこちらから⇒Got What U Want(se7en feat.Miki Bad Boy)



~~6/5追記~~
フルで聴けるからおかしいなーとは思ったが・・やはり×モノでしたのねん(;-_-)
DLリンクは迷惑かかるといけないので削除しときましたー。
個人で楽しみましょ~~




昨夜は・・
いや 今朝か(笑)
楽しかったわ~~~♪
次回までにタイピング練習しとこv-398

早速DLして来たよ~~
コマオ~e-420
これなんか聴いたことあると思ったら
流出事件の曲だったらしいよ^^;
どおりでねe-317
sakurasakura|2008.06.05/18:46
◆sakuraちゃんへ◆

ケイタイからレス(^O^)/
チャット楽しかったね~
今パスワード設定できる
やつ探してます~~

な聴いたことあるな~と思ったら前のやつと
一緒だったのね
アップまずいからとりあえず削除しときやした
勝手にアップしちゃう
MBB・・怖っ(笑)
ゆうどん|2008.06.06/02:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

