

6/4 Al B. Sure's 40th Birthday Celebration at R&B Live Hollywood - at CineSpace in Hollywood, California-

6/4のイベサジン出たでーー。クレジットが残念ね。
しばらくしたらまた大量に出るか~。

AlBSureInvite23.jpg



ヒゲがワイルドーー。汚い男好きです(笑)でも違う・・・こういうんじゃない(;-_-)ちっ。

55062619xj3.jpg
55062629tj4.jpg
55062604yt8.jpg
55062547zr5.jpg


その茶っこいベストいらね~だろっ。ハットに撒きついてるソレもいらん!!!!
これじゃ萌えれない~~~(泣)


55062619starcrystal6520sv2.jpg


55062547starcrystal6520xr9.jpg
55062604starcrystal6520rb7.jpg
55062629starcrystal6520nz6.jpg


(credit: wireimage//soompi・StarCrystal )




~~追記~~

クレジットなし出てたので置いとくねー。

7-2.jpg


7-3.jpg
7-4.jpg
7-1.jpg



髪切ったのかな?
新しいPCからで~すv-222

まだ 使い方が よくわからんです。

なんだか ぼうず頭の SE7ENですか?

一緒に仕事してる人たちの影響ですかね~~~?

マイスペの「夜景をバックに・・・」の写真といい イケてませんね~~笑

はむりむ|2008.06.07/03:00
e-420ハムさんへe-420

気がつかなかった~
顔ばっか見てたんで。髪短いね~~
ハット取ったらはなわに戻ってたりして。(ないない。)

マイスペの夜景合成か?ダサダサ?~~~
本人あれで納得してるんだろか・・。

ヒゲ伸ばす気かな?にしても中途半端e-263
かっこよかった?は何処~~
ゆうどん|2008.06.07/10:35
おはようさん!

髭?も見てみたい・・・
「長髪の汚い男」系がいいな~~

にしても、散髪屋さん帰りって感じに
コメカミ部とかモミアゲ部とかがすっきりですね~~
なんかそこから石鹸の匂いがしそうで、そしてチャンチャンコからは
加齢臭がしそうで・・

いえいえ、そんな事気にせず付いて行きますけどね(笑)
ふっち~|2008.06.07/11:10
◆ふっち~ちゃんへ◆

ケイタイレスっす^^
ちゃんちゃんこ~(笑)
しかも加齢臭て~あはは
23の若者から発するオーラじゃないよね

はぁ・・。ミグにいるかぎりイケてる?君は期待できないのかな?
早く帰ってきてよ~~(泣)
ゆうどん|2008.06.07/22:05
またしても・・
いけてね~~~(笑)

これがあちらではイケてるの??
スタイリスト~ 頑張ってくれよぉぉぉv-390
最近はイベントジャケットがマイブームかと思ったら
今度はちゃんちゃんこ・・
目玉オヤジでも肩に乗ってない?v-403

王子とは言わないが
フェロモン感じない~~~~~~~(泣)
sakurasakura|2008.06.08/03:48
◆sakuraちゃんへ◆

ちゃんちゃんこに
目玉おやじ~(爆)

なんか衣装だけじゃなく
顔も冴えないよね~
ぶちゃいくでも応援する
けど金払ってる分はしっかり萌えさせて~(笑)
ゆうどん|2008.06.09/02:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

