

TOPドラマアイリスに出るー

ちょっとー。?君動かなすぎてつまらーーーん・・。
過去動画見てもなんだかなーな感じだしテンション上がらんわー。

なんかモバイルランキング機能がついてプロフ検索1位になってたね。
1位って響きええわー。久しくなんのランキングにしてもでてないから嬉しーーー63.jpg






1214078216541_1.jpg

話は変わって。TOP君がびょんほん氏とドラマ・アイリス(IRIS)に出るんだって?
話題性抜群!!大抜擢じゃん

全部で20話。大規模セット。海外ロケありの大作よ~~
しかもキラー役ですって(喜)またあの鋭い目線で殺されちゃうわ。うふ20060919121025510.gif

来年上半期に放送予定で10月からクランクイン!!

記事⇒hong927@donga.com


めちゃ楽しみ~~~!!!!!!!!!!!



あとVIPZさん覗いたらジヨン&姉ちゃんサジンめっけー。
((credit: Danmi's CY World + beau1529@popcornfor2+VIPZ・Vicky))

ジヨン&姉
59-35.jpg



あんま似てないね。我はTOPの姉ちゃんの方が好みだわ。


大活躍だね~
殺し屋・・・(笑)
どんな演技するのかみものだわ~~~
でもさぁ 10月クランクインてことは
秋コンはどうなるの??
もしやフライング情報かv-399
7も動かず秋コンもなかったら生きてけなーーーい(泣)

これおねー様なんだ~
ホント 似てないね。
そして隣りはオンマ??
TOPのおねー様見たいe-266
やっぱりハスキー犬似なんでしょ( ´艸`)
sakurasakura|2008.06.25/12:17
e-420sakuraちゃんへe-420

こんばー^^
キラー役なんてぴったり配役よね~~
ブラッキーなTOPに期待しましょe-266e-266

あっ。ほんとだ10月クランクインて秋コンすっかり忘れてた(笑)
ちょうど10月にスーコン入っててさ・・
早めに言ってもらわないと困るのよねv-395
8月のアルバム出たらなんか情報でるかな?

そそ。ヨンベソロコンですって!!
遅ればせながらヨンベソロアルバムをヘビロテしてる私です(ぐふふ)
ゆうどん|2008.06.26/00:26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

