

よんべが7ひょんを語る。

ヨンベが?ヒョン&雨先輩について語ってるー。



ユ・スンジュン、SE7EN、Rainに続く次世代大型男性ソロ歌手と認められている
BIGBANGのテヤンが、RainとSE7ENに対する自身の見解を明らかにした。
テヤンは最近インタビューで、次世代男性ソロ歌手に挙げられていることに
「光栄だ。正直そうなりたい。多くの人から認められたい」と語った。

テヤンは彼らとの違いで「僕は正統というよりは、歌とダンス、舞台スタイルなどが
多少黒人音楽を指向する方だ」と明らかにした。
テヤンは「Rain先輩は毒気が吹き出す程強く見えるのが、とても格好良く
SE7EN先輩は舞台で、楽に楽しむ感じを与える。2人共、与える感動が余りにも違う」と話した

引き続き「2人共、代表ソロ歌手として素晴らしい方々だ。
しかし僕はドンウク兄貴(SE7EN)から影響を受けた部分が多い」と付け加えた。
テヤンは、同じ所属事務所(YGエンターテイメント)の先輩でもある
SE7ENの米国進出の成功の可否に対しても、楽観視した。
テヤンは
「米国の有名プロデューサーが演出し
ドンウク兄貴の舞台は素晴らしいので問題ないと思う。
アジア圏で高い認知度があることも無視できない。とにかく成功すると信じている」と語った。

練習生の時から親しく過ごしたSE7ENが
最近ソロデビューしたテヤンに、時々電話をくれて、音楽とミュージックビデオについて
アドバイスしてくれるという。テヤンはRainやSE7ENのように
いつか米国や世界舞台で認められたいという野心を隠さなかった。
「米国進出は早いほど良いと思う。するべきことがあまりにも多いので。でもまだ幼いので
もう少し実力を積んだ後、必ず一度挑戦してみたい」
テヤンは最後に
「繊細でディテールなことを強調する新しい舞台を計画したい。
踊りと歌、両方を完璧にするのが目標だ」と目を輝かせた。

テヤンの今回のアルバムは、ユ・ヒヨル
Epik HighのTablo、Rhymer、V.O.Sのチェ・ヒョンジュンら先輩歌手からも称賛されるほど
「大衆と評壇を満足させた秀作」という評価を受けている。
またシングルカット曲『僕だけを見つめて』は、オンラインチャート上位圏を独占している。

(credit: Innolife)




無題hk



ほんと?君が好きなのねー。いい子だわ
でも。でも。アメリカ進出についてはそっとしといて~~。ハードル上がるやん20060907031405241.gif





やっぱり~^^
youdonこんに~^^
こちらにお邪魔、久しぶりだわ。。。

ねっ!やっぱりヨンベって、SE7ENのことが大好きでしょ?
サジン右上、747楽屋での1コマ・・・これをDVDで見たとき、ピピッときたよ!
そんなヨンベが、私は好きです^^

ヨンベとSE7ENについて、熱く語ってみたいかも~(*^^*)
SE7ENのいいとこいっぱい知ってるだろうし、いろんなこと教えてくれそう(笑)
midolin|2008.06.27/08:25
e-420midolinへe-420

こんばー^^
いらっしゃいましー。

ヨンベの?好きは微笑ましいねー
そりゃ?は偉大ですもの。尊敬に値するわv-398
最近セクシーさが増したヨンベだけど
このサジンのヨンベはめちゃかわいい~~~

ヨンベに電話・・羨ましい(涙)
私も連絡とりたいです( ´艸`)ムププ
ゆうどん|2008.06.27/20:48
やっぱり・・
後輩の前でもオレ様なんだね(笑)
写真見てみるとヨンベ瞳を輝かせて見つめてるって感じ~
こんな目で見つめられたら可愛いよねv-391

最近ヨンベの評判良くてヒョンとしてプレッシャーやね^m^
がんばれ~~~~~7ヒョ~~~ン♪
7月も目の前よん。
後輩の心配もいいけどペンの心配もしないと・・e-281

sakurasakura|2008.06.28/01:08
e-420sakuraちゃんへe-420

こんばー^^
後輩にアドバイスしてる場合じゃないと思うんだが(笑)
でも慕ってくれるから?もヨンベのこと相当かわいいんだろな。

後輩君の活躍凄くて韓国帰ったらびっくりするだろー
ってちくいちアメリカからどんな活動してるのかチェック
してそうだけどv-389(あはははっ)
で。もうすぐ運命の7/7ですな・・果たしてデビューはいかに???v-356
ゆうどん|2008.06.28/22:08
<< 「2人共、代表ソロ歌手として素晴らしい方々だ。
しかし僕はドンウク兄貴(SE7EN)から影響を受けた部分が多い」>>

...歌はドンウク先輩の影響だけど パフォーマンスは Rain先輩のパ〇リ?はははは・・失礼。。。

7先輩を 見つめる この子の姿は なんとも ほほえましいです。
ゆえに BBで 唯一 許せる~~爆

そう、そう 後輩は 心配しなくても ちゃんと やってますので ご自分の心配を~~~~!
はむりむ|2008.06.29/14:41
e-420ハムさんへe-420

同じ事務所の7ヒョンが好きなのはわかるけど
曲もMVも?から影響受けてるようには見えないけどね(笑)

この間のMF21に出たUSHER見てて
ほんとかっこいいわーと思った。
と同時にこういうの見て研究して取り入れてるんだろなー
とも思った(爆)
ゆうどん|2008.06.30/10:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

