

きゃー。せぶーん【Summer Splash" Fashion Show in LA 】

ううっ。いつぶりのオレ様かしら。
久々に嬉しくて泣きそうなんすけどーーーー(叫)

6/26のファッションショーですって30.gif


Se7en attended the Runway Magazine "Summer Splash" Fashion Show in LA on June 26.
(credits: gettyimages + wireimage//soompi-StarCrystal )
55213726starcrystal6282jx9.jpg


55213888starcrystal6282pd5.jpg




81730662hd9.jpg

81730673ix5.jpg


みなさんお好みじゃないサングラス姿だけど
私はコレが一番好物~~(萌)同じサングラスほしーーーーー。
81730304ds2.jpg


クレジットなしはミニサイズしかないんかな?
繋げたけど横幅オーバー。縦で。
vz.jpg
v.jpg



で。デビューは?7f5341cc.gif
このデカサングラス 許せるのは ゆうどんだけかぁ~~~?笑

でも 久しぶりの7君で 嬉しいです。

カメラマン もう少し 下から目線で撮ってください。
足が 短く見えます・・・

7君 どこか いいCM話がくるといいねえ~~~


。。。。デビューまで あと1週間???。。。できる???
はむりむ|2008.06.29/14:47
あ、なんか泣けてくるのは何故?
多分、オヒサ~~の?君だからっ!

会いたいね~~~~

ちゅきちゅき?君~~~~~e-266
ふっち~|2008.06.29/20:31
e-420ハムさんへe-420

おはー
わたしちょっと前にでかサングラス買いましたから(笑)
茶色のうすめのやつなんだけどね。お気に入りっすv-389くくっ。

ジーンズかわいいけど、あんまり?っぽくないなー
でも久々に萌え?で大満足e-266

運命の7/7・・・デビュー日決まれば普通事前に言うよね?
なーーーんも音沙汰なしって・・e-263
ゆうどん|2008.06.30/10:10
e-420ふっちーちゃんへe-420

おっはよーん
久々の登場だけどデビュー準備しなくていいのかしらね?
スケジュールとか発表してくれればいいのに・・。

YGのケチv-403

ゆうどん|2008.06.30/10:16
こんに~^^
う~ん・・・
久々SE7ENなんだけど、なんか納得いかないのよね。。。

これは・・・そのぉ・・・
刺繍ジーンズのデザイナーさんのファッションショーなの?
隣の方も履いてます。

7モッコリ、そろそろもう少し短めなモッコリに変えてほしいのだけど・・・
747の時みたいに、ワイルドでリッチな感じのアクセサリーがいいな。
この意見、イルボンペンに怒られちゃうかしら^^;
midolin|2008.06.30/17:53
サジンより
デビューどうなってるんだい(-_-;)
まあ 何もないよりマシだけど・・・

今回のカッコも厚着だね~~~
遠慮せずドーーーーーンと脱いでくれていいのに(笑)
白タンク拝みた~~~いv-10
sakurasakura|2008.06.30/23:00
e-420midolinへe-420

こんば~
今日はウキウキハイテンションよ。
なぜって・・ねぇv-389v-389v-389あはは
ネットしつつもDVD見たくてしょうがないの(笑)
メールの返信朝するね。遅くてミアネ~

久々?なかなか好きよ(だって今までのがひどすぎて・・)
でも?にしちゃ遊びがないファッションですこと~

ピアスもモッコリもそれしか持ってないんか!!
気に入るとそれしか身につけないタイプ?スターなんだから
見るたび違う新しいのにしてほしいわ~~



ゆうどん|2008.07.01/01:25
e-420sakuraちゃんへe-420

そうよね・・
私たちは歌ってる?が見たいのよね~~~
久々に姿は確認できたけど肝心なことはなーーんもなし。

明日(今日か)YGメッセ出るらしい・・・
今回こそ?デビュー7/7に決定しました!!報告が聞けると信じます。
信じるだけ無駄かどうか・・いかに!!!!
ゆうどん|2008.07.01/01:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2008.07.02/23:03
e-420内緒さんへe-420

内緒さーん^^おかえりe-266e-266
体調はどう?無理しない程度にPC前に座ってね~~

携帯からじゃミニ?だもんね。
でか?や動画、音源色々あるんで楽しんで~v-415
ゆうどん|2008.07.04/08:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

