

~我が家にボーリンがっっ!~

いやぁ~~~ついにポチっちまいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
我が家にボーリンが舞い降りましたよ
何がって?これよぉ~これ
写真集!!!!!

20061214082339.jpg


どうしても欲しくなりPC画面とにらめっこ~~~~~
んでポチっとな。うん。満足よ私は
お気に入りの数枚をご紹介!!!!!!



この写真を撮ったのは19歳の時よね・・
こんな大人な顔しちゃって・・・好きです(笑)
20061214090241.jpg


クリスマスっぽい~あぁ・・一緒に過ごしたい(願望&妄想・・)
20061214090303.jpg


おいおい~撮られてますよ!気取らない所がいいよね~
きっとこれ素だろうな
20061214090325.jpg


道に落ちてるボーリン落し物なら私が連れて帰ります(爆)
20061214090340.jpg



この写真集最高にいいっす(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
そして見終わった後に私がとった行動とは?・・・・・・・




・・・・・・ランラン~~♪







・・・・・・ルンルン~~♪








VCD付きの台湾版ポチッとな






(。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ。
本当に、v-42目力v-42ある!

写真集持ってないので、UP嬉しいです~☆
台湾版VCDも魅惑的ですね~♪

あぁドラマが、待ち遠しい・・・。

先日放送されたナイナイサイズ見逃していたので
YTで見ました☆あのぶっきらぼうな日本語が素敵☆

そういえば、昔、ココリコ遠藤と一緒に台湾で歌手活動してましたね?残念ながら、私は見た事ないんですが、見てましたか?もし見てたら、良かったら感想を教えて下さい~^^



mio|2006.12.14/10:10
e-420mioちゃんへe-420

mioちゃま~おっはよ!
朝から素敵なボーリンでしょ~e-266e-266
これ買ったら台湾版も欲しくなり思わず・・ポチ。
また届いたらUPするね!!!!
ココリコ遠藤の我們是朋友-好吃3 は聴いた事も
見た事もな~~いv-406
売ってるけど買う気にはなれないんだよね・・・(笑)
探してるけど音源もどこにもないんだ~
あったらUPするけど。残念(; ̄Д ̄)

ナイナイサイズよかったよね。
ボーリンのかわいさが出ててv-345v-345v-345
地上波でどんどんTVi-77出てほしい~~
でもあんまり人気出ると寂しい(複雑~)
ドラマ始まったらきっとファン増えるんだろうな・・・・・
ボーリン~~遠くに行かないでε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
って感じv-398

you|2006.12.14/10:28
何これ!


カッコイイ!!(笑)


('A`)y─┛~~こういうボーリンもいいですねぇ(*´Д`*)ドラマ始まったら確実にファン増えそう(笑)
vivian|2006.12.14/16:25
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2006.12.14/16:33
e-420vivianちゃんへe-420

日本で発売されたボーリンの写真集どえ~~~すv-415
まじかっこええよ~~~v-344v-344v-344
19才の時のなのにすでにフェロモンでまくりっす。
オン・オフの顔が見れて満足~よん(*^ー^)/
ドラマ始まってほしいよ~なほしくないよ~な(笑)
you|2006.12.14/21:55
e-420内緒さんへe-420

うへへ~~v-398
後でゲスブかメールしま~~す!!!コメあんがとね~
you|2006.12.14/21:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

