

Message from YG (08/07-01)

ヤン軍メッセ今日楽しみにしてたのに・・。
貼るまでもないんで読んでない人は飛んでけろ。

Message from YG

?にゃ一言もなしか2007051702.gif


7/7は何もなし?どうなの。どうなのよ~~~



BB君ネタばっかりだったね。そりゃBB君も応援してるので活躍は嬉しいけどー
?の消息が聞きたかった21.gif



いつまで過去モノ眺める日が続くのだろ・・・。





おひさ~~~!v-221もう↑うさちゃん状態の私でした!
ぶんの癒しももう効かなくなりそうな今日この頃。
はっはっは!去年の今頃はあんなにどきどきわくわく指折り数えて
7/8心待ちにしていたのが・・・嘘みたい・・・
最近では日本語で歌うぶんの声聴くとなきそうよ~~!
とにかくぶんの日本ファンへのメッセージがききたいよ!
忘れてない!?こうして「待て」状態でもおとなしく待っている
わたしたちを~~~~と叫ぶ今日このごろ・・・!ジェリー風で
「あいてぇ~」よ~~~~
kira|2008.07.02/23:14
信じるだけ
無駄だったわ~
進行状況 何も変わらずなの??
もう戻ってくれば・・・(ぼそっ)

って、これだけは言っちゃいかんよねv-390
はああ。去年の今頃が懐かしぃぃ T^T
なんか萌える話題 与えてくれ~~~~~~
sakurasakura|2008.07.03/01:34
e-420kiraさんへe-420


おおぉーおひさし^^
去年はまじウキウキだったのにね~
今年は・・・・耐え続ける日々。罪な男だよ。まったくv-406

7/7・・・期待して待っていないほうがいいかな?
でもかすかな期待でも残ってるなら信じたい~~~~。
ゆうどん|2008.07.04/08:00
e-420sakuraちゃんへe-420


まさかまだ事務所決まってないのか?
発表ないんだもん。決まってないのよね・・。
なんかプレパも意味あったのか非常に微妙e-263

ひた隠しにするのはYGの戦略なのか~~
衝撃デビュー!!みたいな?(ない。ない。)笑
夢を叶える為に行ったはずなのにファン減るっつーーーーのv-395
ゆうどん|2008.07.04/08:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

