

7Day満喫。

こんに~~~~^^
すっかり1日過ぎてしまったけれど。皆さん7Dayはどう過ごしたのかしら。うふ

わたくしチング達と?祭り開催してました。
ランチしーの。DVDみーの。ワジョうたいーの。入店したのが12:30。お帰りは17:30。
しめて5時間。半日なんてあっという間。

ランチ。バイキングで個室へ持ち込み。しっかりデザートもぺろり。
7-7day08-2.jpg


でDVD祭り。
どや顔にご満悦なわたくしたち。昼からひーひー言ってました(笑)
7-7day08.jpg


コマ送り・・・スロー再生で触って確認まで。
ここじゃない?こっちだよー。縮んでてわからん。言いたい放題~~~~~

萌えポイントを一時停止し写メをバシバシ。アホか(笑)30.gif

でもいいの。これが私たちの?を楽しむ方法だから~~


楽しんでる最中にLSKにメッセきたー!!と急いでチェック。
-you.jpg
(↑photo:LSK。最新?じゃないのね。ちと残念)
777より747か・・・・。あいつ~日本ペンはどうでもいいんかーーーーーー。
悲しくもあり、自由すぎる?に笑えたり。まっすんごいいいアルバムが出るらしいので(笑)
待ちますよ。ええ。待ちます。




一人DVD祭りになるとこだった?Day。
みんなと一緒に過ごせてHappyでしたー。ありがと^^




いやぁ~~~楽しかった
7/7が 頼みもしないのに休みになり 急遽きまったのに 集まれて とっても幸せな一日でございました~~~
実にいい場所探してくれてこまうぉ~

ホント ひ^^^ひ^^^^言いまくりでしたね~~笑

繰り返し繰り返しみた DVDの あの場面~笑

この週末は 一人で コマ送り&スローの練習に励みたいと思います~~



はむりむ|2008.07.09/01:07
e-420ハムさんへe-420

おはよ~
ほんと楽しかったわv-442v-442
半日いた感じしなかったよね。あっという間だったよ
7/7は毎年開催したいくらいっすv-14
OSDTメンバーの地元回りますか。ふふふっ

コマ送り&スローという新たな楽しみを発見e-266
イキ顔探します(笑)
ゆうどん|2008.07.09/07:36
楽しめて よかったね~~♪
お疲れさま~~v-274

コマ送り&スローわたしもv-258で してましぁーーー(笑)
でも、縮んでわからないとこまでは、チェックしてませーん。

さっすがぁ~~v-219 と 思いつつ、
ひとり PCに向かって爆笑~~~~~~。v-411

次回は 参加できますよーーーにv-415

P4|2008.07.09/18:35
e-420P4ちゃんへe-420

おっは~~~~^^
OSDTやること一緒だね(笑)
でかTVなんで小?探しには最適な環境でした~(あはは)
大人が昼間っからひーひー言ってたり
画面撫で回しつつ、ここだよ。こっちだって。と論議する姿は
一部の人にしか理解できないことでしょう(爆)

次回は一緒に行こうね~~e-266
ゆうどん|2008.07.10/08:01
楽しそ~^^
?祭りの詳細が明らかに~v-19

楽しそうでうらやましいよ~v-10
同じ視点でSE7ENを見られるチングは大切!!
自分さらけ出せるからねv-218

お食事もできて、DVDも見られる・・・そんなステキなところがあるのねv-254
SE7EN会開催には最適v-221
いったいそれってどんなとこ???
midolin|2008.07.10/19:08
うらやましぃ~~よ~~~v-16ブヒブヒ・・
私も?祭り参加して、ひーひー言いたいよ~~~v-342

地元回り、それいい!
でも、あんまりにも遠い我が地元だから・・・ね(しょんぼり)

?君早く帰って来て~
みんなにも会えるし~~
ふっち~|2008.07.11/08:38
e-420midolinへe-420

おっはーv-221
昨日midolinお休みだったのね~
わたくしバタバタしてましてPCから珍しく離れてましたわ~~

7Day楽しかった~
チングっていうより家族な感覚(笑)midolinにも早く会いたいわ。くくっ。

ここね。バリバリバリューでも紹介されてたことがあるのー
会員制なんでちょっとリッチな気分v-218
HPはこちら⇒http://www.ka-complex.co.jp/restaurant.html
カラオケにボーリングにゲームに食事。1日遊べる。
でも安いのよ。この日も結局¥3000くらいで遊べたし~~~~。

山梨に来た際は是非ここでv-415
ゆうどん|2008.07.11/10:12
7祭り~~~
めっちゃ 楽しそうーーー♪
私も画面を撫で回したかった~~~v-10

でも、みんな考えることは一緒ね
777で萌えたり、しんみりしたり・・・(〃∇〃)
私も1人寂しく?祭り堪能してました~~~
さずがにお触りはできなかったわ(笑)

早くデビューして帰ってこーーーい
今度はみんなと ひーひー言いたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
sakurasakura|2008.07.11/10:20
e-420ふっちーちゃんへe-420

おはーv-423
平日だったけどみんなの予定がピタッと合ったので
一緒に過ごすことに~~
ふっちーちゃんも近ければご一緒できたのにね~~

コンサやイベでもあれば会えるのに!!
そうよ。?君早く帰ってこ~~い。普段会えないチングに
会うのもイベの楽しみだもんねi-184i-184

ゆうどん|2008.07.11/10:20
e-420sakuraちゃんへe-420

おっはよーんv-218
大人が昼間っから画面をお触りひーひー言ってる姿・・
いいの。いいの。ほっといて~(笑)
来年は大人数で集まりますか!!それも楽しそうだね~~

777DVD見てこっちは盛り上がってたのに
?君は全然見てなかったのよね・・こら~v-217
DVDアメリカに送りつけてやるv-233v-233
ゆうどん|2008.07.11/10:27
すっご~い!!
ステキなとこだね~v-10
あんなステキなお部屋で、SE7ENといろいろ楽しんだのね^^
お食事もおいしそうv-271

いいな~!いいな~!!
山梨やるね~v-20
我が地元にも、ぜひ欲しいv-219
カラオケBOXはあっても、DVDはなかなか見られないのよねv-164

そうそう、昨日ソンセンニムが、SE7EN倒立やってくれました^^
本人じゃないのに、チングと興奮v-19
midolin|2008.07.11/17:26
e-420midolinへe-420

こんに~^^
いろんな部屋タイプがあるから行く度に
違う雰囲気で楽しめそうよ~~
山梨ど田舎だけどココだけは納得(笑)ほか何もないですから~

おおっ。?倒立をソンセンニムが?すげ~~~
今は本物見れないから余計嬉しいねv-442v-442
?君倒立したくてウズウズしてるだろなー
早く見せにイルボンへカモ~~~ンv-233
ゆうどん|2008.07.12/15:38
かなり楽しそうだったオフ会・・・

もう映像見ての反応が想像できる~
かわいい私のSE7ENをいじりまくりましたな~
ままりん|2008.07.17/17:18
e-420ままりんへe-420

7Dayおもろ~~だったよv-389くくくっ。
平日7Dayだったから誰も遊んでくれないなーと思ってたけど
みんな仕事休みなんだもの(笑)じゃ一緒に~ってことに。

画面でかいから存分にse7en触り放題v-442
生温かかったぞ~~~~ぎゃはは。

来年はままりんも昼間っから一緒にひーひー悶絶しましょ(爆)
ゆうどん|2008.07.18/08:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

