

いよいよか?

こんばーーーー。
プロモ映像が出たのね。

いよいよ始動?それともとりあえず出しとけって?(笑)

Se7en Promo Video(credit:YT-OfficialSe7en)



黒ハットでオレ様しゃべり~~~~~
アジアで人気なのよ俺。チケすぐ売り切れたしー
っていうような自慢も入れつつなのがウケる(ぷぷっ)

Girlsの歌詞・・・やっぱり・・・あんたも好きねーあはははっ。


なんかプロモ映像なのにこんな作りでいいのかしら?そう思うの我だけか?
もっと気合入ったやつプリーズ


でもちょー久々にお姿拝見できてHappy30.gif





初めてコメさせていただきますm(_ _)m
某ブログでお友達になって頂いていますぶにぶに♪です^^

待ちに待った映像でしょうか~??
私もお友達からの情報でこのプロモ 見てきました^^
いよいよアメリカデビューも秒読み段階にきたのでしょうか^^?
早くCDも発売になると嬉しいですね~♪

またちょくちょく遊びに来させて頂きますので
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ぶにぶに♪です|2008.08.05/01:36
お久しぶり
ほんとこのプロモ手抜きすぎじじゃないの~v-403
そうそうもう少しほしいよね~

でも以前より更に流暢なトークでビックリv-407
これからあのハットv-323でいくにかな~
ここっここ|2008.08.05/13:15
e-420ぶにぶにちゃんへe-420

こんば~
いらっしゃいましv-415
こちらこそこっちでも宜しくですm(__)m

なんかプロモにお金がかかってない(笑)
ペン編集の方がもっとうまく作れるよね・・・v-356
デビューする!する!と待たされ早1年。

いい加減早く動け~~~~~(泣)

ゆうどん|2008.08.05/22:12
e-420ここっここちゃんへe-420

こんばーん
でしょ!!でしょ!!手抜きだよね~
これがプロモ映像て(驚)e-263
大丈夫?って思っちゃったわよ。

すっかりアメリカ人な?君
ハットも相当お気に入りなのね(笑)こればっかり~
かっこいいからいいけどさe-266
なんだか遠く感じる(寂しいよー)
ゆうどん|2008.08.05/22:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

