

BigBangジャパンツアー!!

おっはー。
あのさーこれ信じていいのよね?ぐふふ^^

(credit:タワーレコード)

ジャパンツアー決定!
★10/27(月)大阪厚生年金会館
★10/29(水)名古屋市民会館
★11/1(土)幕張メッセ


大阪&名古屋は遠いんで無理。でも幕張は・・・行きたーい!!!!!!!

でも8/11はBBペンミでしょー。10月はスーコンだしー。
行けるか微妙だな~とか言いつつ、すでに行く気は満々ですが4a46b55d020016m1.gif

なんで平日なんかにすんのよー
幕張土曜日に人気集中しそうだね・・・・チケ争奪戦果たして勝ち残れるのか?怖っ。






_alt_str_e_161.gif_から_alt_str_e_420.gif_
書きしてます

私もたまたま発売状況見てたら、
コンの情報が…

まだFCからIDとか来ないから
応募出来るのか不安で
スーコンもあるしね
金欠ゎ続くね


でも絶対行きたい
場所近いし

時間があれば、ゆうどんにも
会いたいな
(当たるかわからんけど

ゆか|2008.08.08/13:14
☆追記☆

タイトルに絵文字使って
文字化けしちゃった

ごめんねぇ

タイトル→から

…でした
ゆか|2008.08.08/13:21
おーJPツアーあるんだ!
あ、おひさしぶりです(笑)

ええなー、行きたいなーーー
って、VIPでもなけりゃチケット取れないわね。あは

ぷれみあむイベント楽しんできてね^^
そんなせまい空間でTOPの顔見たら、インパクトが強すぎて、ふらっとなりそう(笑)
コオミ|2008.08.08/18:55
e-420ゆかちゃんへe-420

こんば~^^
日本じゃ8日だったのにまた変わって11日に
なったんだねーe-263
おっ。VIP入会したの?
早く届くといいね。リストバンドかわええよーe-266
まだVIPから正式発表ないわ。早く詳細が知りたい!!
幕張まで私は遠い・・・・
けどけど行きたい~~もし行けたら向こうで会おうねv-415
ゆうどん|2008.08.08/23:15
e-420コオミちゃんへe-420

きゃーおひさしv-221
すっかりロム専でミアネ~~~~

えー行こうよ!!行こうよ!!
チケ何枚応募できるかわからんけど
みんなで取ればどれか当たるだろ(笑)
取れたら行く??

11日のペンミ当たったから行ってくるよ~
500人ほどのハコなんでTOP中毒になりそv-389
ゆうどん|2008.08.08/23:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

