

人気歌謡かむばっく&BBペンミ行ってくる。

ずーーーーっとSTAND UP(BIGBANG 3rd Mini Album)ヘビロテ♪
全く飽きません。大満足のアルバム!!!

でもって人気歌謡のかむばっくステージ

じよんの髪型見慣れようとしたけど・・・・
まだ受け入れるのに時間がかかりそう(笑)
でも明日会ったら「ひえ~かっこよすぎ!!」ってめろめろになるかもたまご



ハルハル


TALK
http://jp.youtube.com/watch?v=XpjfnFNPK_Q
Intro (Stand Up)
http://jp.youtube.com/watch?v=pBEyxyJlUCY
Oh My Friend
http://jp.youtube.com/watch?v=BDEFFTP0U1o

記事たち

BIGBANGの3rdアルバム、発売と同時に1位総なめ
ビッグバン新しいアルバム、爆発的人気…アルバム品切れ売場が続出


bb-you.jpg
ってなわけで明日はいよいよペンミ!!
会えるのねBigBangに。TOPに。3月から5ヶ月ぶりだ。めっちゃ興奮

行ってきまーす115ffe696f1.gif


昨日はおつかれ~~~^^

みんな一緒で楽しかったね♪
TOP 綺麗だったわ スンリ 可愛かったわ
ジヨン カッコよかったわ~~~
だけど 私は ヨンベに夢中e-265
昨日で中毒増したね お互いv-389
はああ~ 
今日もヘビロテして 余韻に浸ろうv-10
sakurasakura|2008.08.12/07:47
弾けてきた~?
ゆうどん久しぶり~
BIGBANG行ってきたのね
握手会もあったそうでうらやましい・・・
ままりん|2008.08.12/15:22
BBイベ どうだった?
なんだか すごい勢いなのね。弟たち・・
兄も 動いてほしいんですけど。。。
もう 油切れそうです~~~涙
はむりむ|2008.08.13/00:48
e-420sakuraちゃんへe-420

おっつ~~~!!!
暑い中あれだけ並んだかいがあったね~
3人ともお目当てが違ったけど
各自大満足v-424
さ~~~金曜日はいいとも!!出演だわ。
こりゃ自宅から出れないぞ~
TOP挙動不審じゃないといいんだけど・・(笑)

11月のコンサの件はまたゆっくり話しましょ~
ペンミ一緒に行けて楽しかったよ。コマウォ~
ゆうどん|2008.08.13/20:46
e-420ままりんへe-420

こんば~^^
私こそご無沙汰。遊びに行くよん。
ペンミ行ってきたよ~~~~
愛しのTOPとがっつり握手してきたぜe-266
暑い中行ってよかったよ(嬉涙)
今TOPに夢中です私。?ミアネ~~~~~
ゆうどん|2008.08.13/20:53
e-420はむさんへe-420

こんば~^^
はむさーん。弟君たち凄い勢いです~
司会の古屋さんが?の話をちょいと挟んだ
んだけど・・・会場から小さなブーイングがe-263
?ペンもあの場に多くいたと思うけど純粋なBB
ペンからしてみたら?ヒョンと比べるな~ってとこよね。
?ヒョン・・・来年デビューってまじ?噂だけで
あってほしい~~~~
待てませんよ。これ以上は(涙)
ゆうどん|2008.08.13/21:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

