スポンサーサイト


~女の影・・ちらり~

はぁぁ~~~~あ。眠っっ
昨日も色々検索して柏霖探しの旅に出ておりました(原因それかよっ)
好きになると知りたい&見たい&会いたい病にかかって
しまうのよねん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んで気になる事がっっ。
柏霖に彼女は居るのか~?女心よね。そこはチェックせねばいかん
彼女は居たようだけど今年の2月の記事には
5年越しの恋が破局・・とか。
若いのに・・しかも芸能人なのに5年もつきあってたのね~~~
一途で素敵と思いつつも




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちと嫉妬(爆)




今まで色んな人気女優と共演してきたけど
ボーリンにゴシップがなかったのは彼女をとても大事にしてて
共演の女優さんとも一定の距離を保っていたからだって
二人で話し合った結果終わることに!!!!!!
破局の原因は日本や中国での仕事が増えて彼女と過ごす時間が
なくなってしまったから・・・
うぅ~~ん人気俳優ならではの理由だな。
ボーリンの理想の彼女とは?の記者の質問にボーリンは・・・
(↓写真は意味なし。ただ載せたかっただけ)

fiuiupoip.jpg

スタイルがよくてセクシーで品がある人!
理想は相沢沙世!!!



だとよ~~~。はっきり言言いすぎ~~~(笑)
ってか相沢沙世ってどこかで聞いたな?と思ったらモデル
やんけ~~~~~~。うんたしかにかわいいな・・・。
相沢沙世サイト
こうやってはっきり応えちゃうあなたが好きです(。≖‿≖ฺ)プ ... 。

中華迷さん達の中では公認(?)
なんか似合ってるから~~~との理由らしいけど新たな女の名前がっ!
それは周筆暢
ってか誰やねん!とつっこみつつ調べたら・・・・
あぁ~~~ボーリンブログにも出てたなと思い出した!!!!!
周筆暢(筆筆)のMVにも出てたもんね~
ボーリンいわく、気が合うから仲のいい友人だよって言ってたけど~。
本当はどうなの?そこのお二人さん~
周筆暢のMV見てるうちにすっかりお気に入りの一曲になっちった
いい声だし、かわいく見えてきた(笑)
このパン屋ボーリンがまたかわいいんだな。これがっ!
遊園地デートいいなぁぁ~~~絶対楽しそうだもん。



ついでにメイキングも~




ボーリン~~~私はあなたの幸せを願っておりまするぅ~
でも迷の事も忘れないでね(* ̄ー ̄)ノ彡

柏霖我愛你
5年も付き合ってた彼女がいたんですね。
好感がもてますね☆

相沢沙世。ハードル高っ!
CMが印象的で、本当に綺麗ですよね・・・

HC3頑張って、探したけど。見つからなかったです。
う~ん、残念。
mio|2006.12.15/15:59
e-420mioちゃんへe-420

5年って長いよね~~~誠実なんだ~と嬉しくもあり・・・・
悲しくもあり(笑)
相沢沙世サイト思わずじっくり鑑賞しちゃったよv-401
かわいかった・・・。
なんかリアルだよね~この回答(爆)ボーリン正直だわv-389
めげずに応援するぞ~~~mioちゃま!一緒に頑張ろうぜ
HC3もし見つけたら報告するね♪あるかな~~~~。
you|2006.12.16/00:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

