

ただいまー!!!!

たっだいまーーー。ペンミ後実家に1泊して昨日我が家へ帰宅ー。

レポるほど記憶がございません(きっぱり!!)
たぶんとか違うと思うけど許して。全体的にこんな感じってことで。


昼に山梨を出発しー新宿へ。
初対面のIさんだと知らずに隣でSちゃんが来るのを待ってました(笑)
いざ代官山へGO

会場を確認してみる(↓正面人いたんで裏だけど)
UNIT-0811BB.jpg

でお茶たーーーいむ。
ここでBBトークしつつペンミ用の質問を考える。

でも思い浮かぶ質問は↓ネタばかりな私たち。
質問が要望になり願望へ(笑)
結局読まれなかったけどねー。読まれなくてよかったかもくくくっ。

でねー17:30に集まれっていうから会場へ。
ここからが忍耐お試し大会だったのよ・・・・
整理番号順に並ばされ(でも番号は関係なく、ものっそアバウトに)
ひたすら待たされる

1時間・・・・・
2時間・・・・・


ひーーー。ペンミ前に無駄に体力を奪われる。
もう体が汗でべったべた(涙)

やっと入場!! ハコ小さっ~~ここに500人?って感じだった。
ステージは高くはなってるけどミクロな私にはちとキツイ。見れるのか不安に・・・。
そんなこんなで登場を待つ。

が。これがなかなか出てこない~~~~~
途中待たされ続け我慢限界。手叩いてあおったり、え~~~~~ってブーイングあり(笑)

いよいよ~
StandUpの映像が流れはじめカウントダウン

PP08081200059.jpg

うぎゃーーーーーーWithUで登場!!!!!!!!
私たちダダーっと前に流れつつ踊る!歌う!跳ねる!
そして続けてHowGee!!

やばい。近いーかっこよすぎるー。
司会は古屋さん(だっけ?)と通訳のちじゃさん(後日BLOGにレポUPしてくれるって)

挨拶すませーの来れなかったテソンからのビデオが流れる。
バラエティ番組の仕事があって来れなかったって。
ビデオなのにペンが反応するから衛星中継みたいだった(笑)
来れなかったのはめちゃ残念。

で質問コーナー
質問なんだったか全く覚えてない。ほとんどジヨンへ集中
みんなにまんべんなく聞いてほしかったのに・・・。でそのまま質問タイム終わりだし(苦笑)
まっしょうがないか。

で。ジヨンのセンイルが近いからとサプライズで
みんなでバースデーソングを韓Verで合唱
照れ笑いのジヨン。ケーキのろうそくを吹き消す姿めちゃかわいいし。
そんなこんなでもう終盤。

PP08081200061.jpg

ハルハルは聴けずじまいか・・と思ったらやっぱり歌ってくれた。感動
シメは最後の挨拶で終了~~。


でもお楽しみはこれからさ。
サプライズがありまーす!!全員と握手~~~~~~~~~~~~~b048a2d2.gif


私たち3人パニック
メイクぼろぼろ、汗くさいし、手ベトベト。嬉しいけど複雑(笑)すかさずパウダーシートで拭き待機。

PP08081200060.jpg

TOP⇒ヨンベ⇒ジヨン⇒スンリの順番だった。最後にTOPがよかったけど贅沢は言ってられない。

徐々に順番が回ってくる・・・・・・
TOPになんか言わなくちゃ!!言わなくちゃ!!と。
いざ私の番!!目の前に愛しのTOPが~~~~~

私⇒「だっ大好きです!!」 TOP⇒「・・・むふっ(見つめながら笑顔)」

嬉しすぎて泣きそうになったわよ私。
ヨンベ&ジヨン&スンリへは頑張ってね~とさらっと終了(笑)
みんなちゃんと目見て何言ってるか聞きとってくれたよ。いい子たちだわー


これにて終了!!!!!!






はぁ・・・・。夢のようなひとときだった。
まさかお触りできるなんて(。-∀-)ニヒ ?には未だにお触りできてないけど
私今非常に満たされております
TOPの手すら~っとしててめちゃ柔らかかった~~
自分の右手を眺めるたびにウハウハ気分。当分この思い出だけで生きていけるよ。

心配してたスタンディング。前には3人の背の高い人が・・・・・最悪だーと思ったけど
なぜか私の目の前はTOPがなんの障害もなくガン見できたの!!!!奇跡~~~
おかげで最初から最後までずーーっと見れた。
しかもTOP~~~と叫ぶと視線もいただけた。何回も。(いいの。そう思わして)
でも絶対こっち見てたわ(笑)

ジヨンのモヒカン姿もなんなく受け入れられ、ヨンベの笑顔にやられ
スンリの日本語に癒され、TOPにめろめろに腰くだかれ最高でした~~~。


でも一つだけ。
真夏のイベは危険。私軽い熱中症に(笑)
女子の日2日目なうえ、昼に軽い食事と水分を補給したもののその後
飲まず食わずでひたすら並び体力奪われたままペンミで狂喜乱舞したせい。
吐き気はするしクラクラするし、頭の中TOPのことばかりでテンション上がるし
ぶっ倒れるかと思ったわ。
Sちゃん&Iさん心配かけてミアネ~~

みなさん夏は危険よ。十分注意して。



Sちゃん!!Iちゃん!!一緒に行けて楽しかったよ~
会うのが2回目&初対面とは思えない盛り上がり(爆)なんの違和感もなく不思議~
今後もいろいろ一緒に行きましょう~^^
ブログお邪魔するので待っててねん。






それとペンミ前に会見してたんだね。かっこいいわー
(credit:http://www.chosunonline.com/article/20080812000022)
長文なんで抜粋。全文は飛んで読んできてー。


BIG BANG、日本での初ファンイベント前に会見

11日夕、東京・代官山UNITで初の公式ファンクラブのファンミーティング開催を前に
メンバーが会見を行った。韓国での番組収録のスケジュールのため欠席した
D-LITEを除く4人が率直な思いを語った。

8月8日に韓国で発売したサードミニアルバム「STAND UP」が好調な
BIG BANGは「韓国では久々のアルバムだったが、反応がとてもよくて感謝している(G-Dragon)」
と話し、「STAND UP」のタイトルに込められた意味合いを
「男らしいイメージ、そしてみんなに立ち上がって聞いてもらいたいと(SOL)」とし
アルバムへの自信と成長を誇示した
そして、BIG BANGは10月22日に日本で初のフルアルバムの発売が決定したという。
「今までに韓国で発売したアルバムの中から選んだ曲に
新しいR&Bを基調にした秋らしいテイストの曲を加えた(V.I)」と
韓国での勢いを日本でも見せようとの意気込み十分のようだ。


アルバム発売に合わせて、日本でのライブツアーの日程も発表された。
10月27日大阪、同29日名古屋、11月1日千葉・幕張メッセでライブが行われることが決まった。
「韓国での全国ツアーを終え、日本でも本格的なツアーを行う。
東京以外のファンに初めて会うということで緊張しているが
より頑張らなければと思う」と期待感を示した。

610332652822142871.jpg
557299704840897355.jpg
770195388415920420.jpg
945584235144861857.jpg
867222445069430573.jpg
735330660898682414.jpg
浦山氏
すごい~~~~!!!
握手したのね~~~
触ってしまったら 堕ちるね。
あ~~感触を思い出しながら生きてゆけるのね(笑)
う、浦山氏~~~~!!!
もう 我は 泣くしかない・・・
SE7ENのバカ~~~~~
北京オリンピック見に行ってたら怒るぞ~!
はむりむ|2008.08.13/08:14
e-420はむさんへe-420

お触りしちゃったわよ~~~~
ドキドキしすぎて死にそうでしたv-345
?より先にBBと交われるとは(笑)
TOP近くで見るとそんな濃くないのよ~
さら~っとすぅ~っとしててオーラがハンパない。
手は女子か!!ってほど柔らかくてv-398
めちゃ至近距離でペンミも見れたし握手まで
できて大満足。完全に堕ちたようです(笑)
はむさーん。だから1回一緒に行こうよ~~

?君・・なにしてるんだい?
かすかな楽しみでもいいから与えて~~
どSなのもいい加減にして(笑)
ゆうどん|2008.08.13/21:17
ゆうどんちゃんお疲れ様~~^^
挨拶程度しかできなかったけど会えて嬉しかったです♡
これからもよろしくおねがいしまーーす^^6
TOP私もかなりやられたよぉ~本命はジヨンなんだけど
、あのキラキラした子犬のような目に吸い込まれたよぉ~
イベ中もずっとお客さん見てる姿がめっちゃ可愛かったね~~(ღノωノ)キャー♥  
ほんとあの暑いかなイライラするくらい待たされすぎたけど、
イベント始まって一気に吹っ飛んだよ(笑)ビックベン最高!!!!!
ますますBBが大好きになりました!!!
てか、熱中症なっちゃったの??><
辛かったね~今は大丈夫なのかな??
まゆっぺ|2008.08.14/21:58
私も完全に堕ちたわ~v-345
両手を見て ニタニタ ボーッを繰り返してるよ(笑)
始まる前はもういい加減にしてくれって
帰りたくなったけど 我慢して良かったv-391
今度は秋ツアー!!!
絶対 参戦しようね(*^^)v
明日は笑っていいともだね^^
どこで出てくるんだろ?楽しみ♪
sakurasakura|2008.08.14/22:24
おひさ~^^
BBイベント楽しめてよかったね~^^
軽い熱中症にびっくりv-12
私もゆうどんに会いに、代官山までとんで行きたかったよv-19
幕張では、ぜひ会いましょうv-10

その日、ヒップホップでは・・・
ソンセンニムが、ストレッチとリズム取りの時に、前にあげたBBのCDをかけてくれました~v-266
テンション上がるかと思いきや、みなさんの反応が気になって、リズム取りどころじゃなかったv-39
ダメダメな私・・・
midolin|2008.08.14/22:57
e-420まゆっぺちゃんへe-420

お疲れさま^^
盆休みでPC触れずレス遅くてミアネ~~~

向こうで会えて嬉しかったよi-184i-184
今度はゆっくりお話でもできるといいね。
こちらこそ、これからもよろしくm(__)m
ペンミやはりジヨンペン多かったな~
センイルのサプライズもできたしいい思い出になった!!
って私TOPばっかり見てて他の記憶がイマイチない(笑)
テンション上がりすぎて熱中症にはなったけど
1日ゆっくりしたら元気回復v-221大丈夫よん。

ゆうどん|2008.08.16/19:52
e-420sakuraちゃんへe-420

こんば~
もうすっかりBBペンね(笑)
あの盛り上がりは凄かった~
やはり小さなハコでのイベは満足度が違うわねv-398
もうあんなペンミないかも~~
あの思い出絶対忘れないわ!!!(。-∀-)ニヒ

あっ。そうそうメーテレ映像どこかに出た?
誰も上げてくれないのかしら・・。すげー見たいのに(涙)
どこかにあったら教えてねんe-266
ゆうどん|2008.08.16/19:58
e-420midorinへe-420

きゃー。みどりーんe-266
ペンミすごい盛り上がりだったよ~midorinも一緒
だったらきっと狂喜乱舞してたはず(笑)

幕張行けるかな・・・
その前にコンサ行かないとならなくて(涙)
でも行けるようにどうにかしようと思ってはいるけど。

で。BBの曲の反応はどうだったかしら?
私もそこが気になるわv-389くくっ。
ゆうどん|2008.08.16/20:06
あっ。midorin×midolin○
スペル間違った~すまぬi-235
ゆうどん|2008.08.16/20:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

