

やっと見れたー。

やっと見れたわ。PC落ち着いて開けない(涙)
あぁ~早く盆休みなんか終わればいいのにー。ぼそっ


そんなことより。
TOPに逮捕されたーい(笑)
top-you.gif



Oh My Friend



落ち着かないカット割で目がチカチカする
こっちよりHeavenの方が好みなんだけどな~。贅沢言うなって。

記事たち。
BIG BANGがチャート席巻
BIG BANGがファッションブランドに
日本ファンミ開催、新曲&ヒット曲披露
大胆変身”BIGBANG、『Oh My Friend』PVを13日公開



PYH2008081201560000500_P2.jpg


金曜日はいいともに出演決定
はぁ~。見に行きたかったなー。テソンもいるし5人揃って出演でよかった。
まだまだBB祭りは続く。テンション上がるわ~~~~~
いいともにでたのね。
増刊号みてた娘?が「お母さんBIGBANGでてるよ」
って叫んでくれたんだけど
一瞬「へ?誰?」って思ってしまった我。ミアネ~~笑
SE7ENのように中途半端にならんよう
頑張ってもらいたい!
ふぁいてぃんv-91
はむりむ|2008.08.17/15:47
e-420はむさんへe-420

おはよ~~~
やっと盆休み終了v-221今日から自由だ!!!

いいとも(金曜日)なんか30秒くらいだったし
増刊号もいちお歌ってはいたけど短かっv-356
無理していいとも出る必要があったのかは微妙だけど~。

BBが出てたきても客反応なし(笑)
観覧も数人しかBBペンいなかったみたいだから
しょうがないけどさ。なんか見てて気まずがったわi-195i-195

?のように中途半端に・・・・
怖い。あの扱い方怖い~~(あははっ)笑えないけどi-229
ゆうどん|2008.08.18/09:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

