

BB!!デビュー2周年&舞台裏サジン

BBがデビューして祝2周年
なんだかものすごい勢いで
突っ走ったのね。って未だ爆走中ですが。

凄いよ。勢い上昇しっぱなし
その波に私もどっぷり浸かってしもたな(´^ิ∀^ิ`*) ぬふ。

これからも頑張って~。応援すっぞきゃー!
で。2周年特別ページがオープンするそうで。
祭りじゃ。祭りじゃー




こちら人気歌謡の舞台裏サジン
(credit:vipz/Muz)
ジヨンのモヒカンないわ~と言ってましたが
ペンミで見たら、まんまと「かっこいい~」と悶絶した私アハッ
見れば見るほどかっこいい~~~素敵だ。
121906913802176600.jpg
121906913807309900.jpg
121906916424435700.jpg

ステージ終えた後にモニタリングしてるメンバー。
真剣な顔とか見ちゃうと萌え度増すっつーの、ノ、ム
121906918199941300.jpg
121906951116894400.jpg

あぁー。あぁー。その位置羨まし98666
代わってくれ~~
121906942270618000.jpg

あとミニで。(クリックで大)
121906948472488500.jpg
121906951116894400.jpg
121906952981459300.jpg
121906885727196400.jpg
121906883009877500.jpg
121906883004458300.jpg
この位置。

匂いまで嗅げそう(笑)
よく見たら腰に手をまわしてるーーーv-10
思わず ぎゅってしたくなるシチュエーションだわ~


sakurasakura|2008.08.21/19:16
e-420sakuraちゃんへe-420

ぐふふふv-398
これでTOPが頭抑えてたら、どツボだった~(変態)きゃっ。

味確認もできそうね(ぎゃははは)
妄想するにはいいサジンをゲットしたわv-221
ゆうどん|2008.08.21/22:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

