

おっ。これ見てなかった。

お盆中にこんなのあったのね。さっき見たわ
見逃すところだった~

esquire9月号8/20発売の男性誌(でいいのか?)
(photo:vipz/seraphim)
bbhu.jpg
bby.jpg
bb-h.jpg

ハードからソフトまで。そのうち全員モヒカンになりそ(笑)
hkjhgkujh.jpg


動画も見てきた。すげーかっこよす
スンリのひろみ・ごうバリのジャケットプレイかわいかった(笑)

アップロードファイルiKissyou.com
スンリもやった後めちゃくちゃテレまくってたね~
可愛かったわv-414

こう見ると雑誌活動も多いんだね~
いつ寝てるのか不思議(@_@;)
sakurasakura|2008.08.21/19:23
e-420sakuraちゃんへe-420

マンネめちゃかわいかったでしょ~~~
他のみんなもちゃんとモデルしてて萌えたe-266

雑誌・・ラジオ・・TV・・
どこまで大放出し続けるんだ~~~
こっちは追いきれないほどの仕事してくれて
有難いけどさ。(誰かさんと違って・・苦笑)
体調大丈夫?って心配になるよね。
この殺人スケジュールすげーよv-424
ゆうどん|2008.08.21/22:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

