

se7enアメリカ活動秒読み!!

uspv-5.gif
↑マイスペ用にと思ったけどサイズ間違えたんでここで登場アハッ

長いウォーミングアップだこと。あは・・・・ははっ
いよいよ秒読みっていうけど

来年のデビューを目標に・・・て。
まだまだ先は長い





(credit:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/0819/10047519.html
韓国歌手SE7EN(セブン)が、ウォーミングアップを終えてアメリカ活動“秒読み状態”に入った。

2006年アメリカ進出計画を発表したSE7ENは、現地で準備作業を行ってきた。
最近アメリカの大型レコード会社と契約を結び
来年のデビューを目標に準備を進めていることが伝えられた。

YGエンターテインメントはデビューシングルをマーク・シーメルと共同制作
今年の3月にはニューヨーク、メリータイムホテルでプレビューパーティーを開き
アメリカ市場にSE7ENの顔を知らせた。

プレビューパーティー当時、<リンキン・パーク>や<ブラック・アイド・ピース>が所属している
<インタースクープ>、<ソニーBMG>の高位関係者、<ジャイブレコード>などが関心を見せた。

YGエンターテインメント関係者は
「会社名を正式に明かすことは出来ないが、聞けば誰でも分かる
アメリカの大型レコード会社と契約を結んだ」と話した。

アメリカ進出を公言して2年ぶりに活動を始めることについては
「アメリカのシステムが韓国とは違い、プレビューパーティーなどを通じて
先に歌手の技量を見てからレコード会社と契約を締結する方式のため
手続きが非常に複雑で時間がかかってしまった」と話した。

SE7ENの国内活動は引き続き“空白”状態の見込みだ。
YGエンターテインメント関係者は
「SE7ENを待つファンには申し訳ないが、当分はアメリカ活動に専念する計画だ」と話した。





?を待つファンには申し訳ないが。だって~
専念するのはいいさ。待たされても待たされても待つさ。
でも全く何してるかわからず待つのってしんどいのよ
進展してるかのような記事だけど何一つ明かされないし。なんだかな~


国内活動も空白・・・。ワンコンもセンパもなしっすか?
あの~LSK5期に入会募集かけた意味教えてちょうだい

空白にもほどがある。最新?出せ~~~~~21.gif



やっと!秒読みに入ったんだね~
長かった・・・
でもでも嬉しいv-410
いつも最新情報ありがとうv-505










































































ここっここ|2008.08.19/20:01
ここでお披露目SE7EN、すごくかっこいいよ~v-20
いっつもステキなブンちゃん見つけてくるねv-238
ツボで~すv-218

で、来年まで待たされるのか~v-12
もう、本人納得するまでやってください^^;

でも・・・確かに5期入会の意味を知りたいっす!

プレビューパーティーって、もうやらないの???


midolin|2008.08.19/22:17
もう1年待てと・・・・
はぁ~~~~つらい。。。。

その間、日韓では なんも活動なし?

この人ファンが減るってこと怖くないのかしらね?

facebookSe7enをみた娘?「黒人ならかっこいいけど東洋人のこのスタイルは チンピラやぁ~」だって。。。。涙

はむりむ|2008.08.20/09:04
こんにちは!

そうですね~~~
私のse7en熱は全く変わりなく煮えたぎってる(笑)けど、
いろいろ目移りして当然だもんね恋するお年頃の女子は。
今年中にコンサで生?!は難しそうですね~~~泣

ちょっとココでサザンの歌を
廻り合えたぁ~時からぁ~魔法が~解けないぃ~~e-291
生?に触りたいね!^^
ふっち~|2008.08.20/15:21
e-420ここっここちゃんへe-420

こんば~
おぅっ。空欄にびっくり(笑)

秒読みって書いてはあるけど結局は
来年デビューなのよね・・。
そういうの秒読みって言わないのにe-263

はぁ~~。私たちももどかしいけど
?君も相当ウズウズしてるよね。早く歌う姿が見たい!!!
ゆうどん|2008.08.20/21:02
e-420midolinへe-420

こんばーん^^
うふe-415気に入っていただけてなにより~
プロモVで黒ハット姿よりココが好きv-398

まさかここまで待たされるとは思わなかったわv-356
またもなにかも中途半端~~~~
プレパも5ヶ所って言ってたのにやってないし
そういえばドラマ出るって話はどこへ?(笑)

5期に入ったものの意味はなさそうだね。しょぼーん
ゆうどん|2008.08.20/21:10
e-420はむさんへe-420

日韓で活動がないのは我慢するしかないけど
メッセとか動画とか姿現す方法はいくらでも
あると思うんですけど~~~~~

なーんもなく、ただ待て!!ってしんどいv-406
どんどん?やBBにペンもってかれてるこの現状を
本人気がついてないのかしら?
これは相当な危機よ。危機i-282

ところで。
facebookSe7enてなんすかーー?
サジン?サイト?
チンピラて(笑)あのミグセンス誰かイケてないって
教えてあげて~~~~

ゆうどん|2008.08.20/21:19
e-420ふっちーちゃんへe-420

おっ。おひさしぶり~んv-415
ふっちーちゃん煮えたぎってるのね(笑)
私はあまりにかまってくれない?君はちょっと
ほっといて(笑)BBに癒され中v-218

待てる人もいるけど待てない人もいるってこと
?君には分かってもらいたいわ~~

おっ。サザンいいねー夏ですな。
?君のデビューよりサザンの復活の方が
早かったりして(爆)
ゆうどん|2008.08.20/21:26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

