

Esquire9月号未公開ショット

Esquire9月号の未公開ショット上上
(credit:출처: DCGD 갤러리 '지용별' + '개폭풍'/VIPZ-Sunshine)

かわいい~~
080819_4.jpg

080819_3_kkr1906.jpg080819_2_kkr1906.jpg1219201hhhh.jpg

ジヨン素敵だ!!TOPのはないのかしら~ちなニヤリ




そだ。これも数枚載せとこー。
マダムBサロン ←なんかやらしー感じするね。私だけ?(笑)

(credit:VIPZ/マガジンT http://www.magazinet.co.kr)
1219201573_4.jpg
1219201573_9.jpg

お祝いしたんだねー。この2人の笑顔見るとほっこりするわ
1219201664_24.jpg
1219201664_22.jpg


で。マンネのこの顔((´∀`*))ヶラヶラ
1219201664_25.jpg


でも結局、私はタプがお好き。かわいいぞTOP~~~~
1219201664_27.jpg

いつもコマオヨ~^^

いえいえ。youdonだけじゃないよ。
マダムってなかなか使わないよー(笑)

ジヨンとヨンベの写真いいよね~^^
この間には誰も入れないって感じv-398
そういえばメ―テレは9月7日?9日?
どっちだったっけ??
sakurasakura|2008.08.21/19:42
e-420sakuraちゃんへe-420

でしょー。なんかマダム+サロンって
いかがわしい雰囲気がプンプンv-389ふっ。
でもBB達からしたら私たちもマダムか(笑)

えっ。メーテレあんの?初耳i-85~ミアン
ゆうどん|2008.08.21/22:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

