

STAND UP TOUR 08

きゃーーー。
公式キターーーー!!!!!!!
やべっ。なんかドキドキしてきた23.gif


hidsp.jpg


TOUR SCHEDULE
10月28日(火)大阪厚生年金会館
10月29日(水)中京大学文化市民会館(旧名古屋市民会館)
11月 1日(土)幕張メッセ

bbt08.jpg
詳細こちら⇒VIPJapan


行くとしたらやっぱお泊りコースだな・・。うーん(悩)
泊まりは私だけ?みんな帰り組かい?

っつーーーかチケ取れるんか。心配だぽーん。
お泊りコース計画中でーっす^^
只今検索中!
興奮して眠れませんです
567|2008.08.22/02:01
アンニョン^^
私もーお泊りじゃなきゃ無理だよー><;
金かかるわ~~大阪も行きたいし。。。
幕張は絶対行くよ!だから名古屋は
しぶしぶ諦めた(TT)
てか当たらなきゃ意味ないけどねー(・∀・;)
あー絶対行きたいよねーー(ღノωノ)キャー♥
まゆっぺ|2008.08.22/11:20
e-420567ちゃんへe-420

19:00~だとやっぱり日帰りは
バタバタしそうだから私も泊まりになりそうだよ~~

でもね。私の周りのチング誰も泊まらない(涙)
どうしよ。どうしよー悩み中i-6
ゆうどん|2008.08.22/23:36
e-420まゆっぺちゃんへe-420

行けるなら全部行きたいよ~
でも大阪&名古屋遠っv-235無理だわ
なので幕張1本に絞った!!
チケ争奪戦かしら?我らに幸運を~~i-184i-184
ゆうどん|2008.08.22/23:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

