スポンサーサイト


~ちょい前の記事だけどUP!~

今日の午後にまたボーリンが届いた~
10月の日刊スポーツさんの記事っす。
一面ボーリン特集だなんて凄いわ~~~~(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
オークションで見つけたのでポチってしまったわ~
fiip.jpg


みんなボーリンと仕事したいのね~
fytyu.jpg


このフレーズに読んでて思わず納得しちゃったよ

台湾発の【無国籍】な23歳に製作者は皆、恋に落ちた

だって!!!
みんなボーリンの魅力の虜にな~~~~れ~~~~。(切望!)
せっかくなので記事の中身を少しだけ・・・

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜ ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

02年映画「藍色夏恋」で鮮烈デビューした。
ヒロインが想いを寄せる男子高校生をみずみずしく演じ、一気に
中華圏トップスターの仲間入りを果たした!!!!
デビュー3年で主演作8本を含む13本もの映画に出演。
うち、日本と中華圏の合作が3本。日本映画が3本に上る!
だがボーリンは活動の拠点は決めていないと言う。


ボーリンコメント
「どこに拠点を置くというよりも、映画を拠点にしたいです。
映画は役者にとって面白い体験が出来るし
人の一生を変えるかもしれない。そんな魅力が詰まっているからです」


戸惑いもなく日本での活動に溶け込んでいけた背景には幼い頃から
日本文化に馴染んできた事情もある。
好きなアニメは?と聞くと【ドランゴンボール】【名探偵コナン】
などとスラスラ出てくる。


ボーリンコメント
「友達とは日本のゲームで遊んでいました。ゲームに出てくる物や
 名前の意味を知りたくて日本語や日本文化に興味を持ちました!
 だから日本映画に出る事は抵抗はないし、
 いい体験だと思っています」


国境や国籍を気にしないニュートラルなスタンスだけに
その視線は当然、日本だけに向いているわけではない!

ボーリンコメント
「チャンスがあればフランス・英国・米国の映画にも出たい!
 ただ、言葉の壁はクリアすればいいけど演技など他の部分で
 努力し続けないといけないことがたくさんある。
 文化の差とかは深くは考えていないけど、自然に各国の外交官
 みたいな架け橋になってればいいですね」

10年後。
ボーリンが世界中を自由に飛び回っている可能性は高いだろう!!!!!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜ ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


日刊スポーツさん!素敵な記事をあざぁ~~~~~す(* ̄ー ̄)ノ
まだ23なのに自分のスタイル持ってて貫いてしかも結果に繋がってる所が凄いよね。
10年後か。
本当、凄く楽しみだな~


日刊スポーツすばらしい☆
スポーツ紙はあんまし好きじゃなかったけど。
これから、見方を変えます!

映画13本も撮ってるんですね~
まだまだ見てない作品が多い><。

ボーリンコメント読んでるとますます
惹かれちゃいますv-238
mio|2006.12.18/11:58
e-420mioちゃんへe-420

これすごいよね~
ボーリンの表情もいい所おさえてくれてて満足v-426
私もまだまだ見てないのばかりよ~
藍色夏恋はこの前DVD頼んでしまったv-345v-345
自分へのクリスマスプレゼントよ(笑)

コメントからしても日本がすきなんだな~って凄く
伝わるよね~v-398拠点は日本にしてくれ
って感じ(* ̄ー ̄)ノ早く1月8日にならないかしら
演技してるボーリンに会いたい~~~。
you|2006.12.18/16:34
こんにちは~!
この記事初めて見ましたi-183
かなり注目されちゃってますねi-233
これからも台湾の芸能人が、いっぱい日本で活躍してほしいなぁ。

vivian|2006.12.22/10:10
e-420vivianちゃんへe-420

かなりの注目~!
ボーリンにみんな惹かれてお仕事ばんばんしてほしい~
今日またNEWドラマ決定したよ~e-266
めちゃ、幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
台湾俳優で日本のドラマいっぱいになれば嬉しいね~
you|2006.12.22/12:34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

