

Esquire9月号サジン

いいよ。すげーいいよ!!Esquire9月号絵文字名を入力してください
スキャンサジンもろーてきました。
この間未公開ショットって中と同じやつ数枚あるけど。

(photo:VIPZ/デ-ジベン)
1219414213_img00111.jpg


すっかり大人の男。素敵すぎてクラクラする
1219412933_img013.jpg

あっ。あのジャケットプレイ採用されたんだ(笑)
1219413743_img012.jpg
1219412933_img006.jpg
1219412933_img004.jpg
1219412933_img009.jpg


よんべ&じよん しりーず。かわいいねー
1219414148_img0101.jpg
1219414148_img0103.jpg
1219414148_img0102.jpg

これサムネイルで。(クリック大)
1219412933_img010.jpg
1219412933_img005.jpg

1219412933_img007.jpg

TOPのこの目線に厚い体・・骨太感(笑)
たまらん
1219412933_img008.jpg




これUPし忘れたテソン。
きゃっ。目線が一点に集中してまう98666ぐふっ
1219412933_img011.jpg

キャ~~~やばい!!!!!どれもかっこよすぎー(鼻血)
特に私はジヨンの横顔のUPの写真にクラクラする~♡
youdonちゃんこれ頂戴~(≧ヮ≦*)ノ。♡*
まゆっぺ|2008.08.23/09:21
e-420まゆっぺちゃんへe-420

どぞ。どぞ。お持ち帰りになって^^
どのショットもハズレなしー
あっ。テソンの衝撃サジンUPし忘れてる~~~~
(後で追加しとく。いろんな意味ですげーサジンよ)笑

どれもいいよね。
はしゃいでるかと思えばあんな色っぺー表情
見せちゃうジヨン。やっぱりあなたはカリスマv-424

ゆうどん|2008.08.23/15:01
v-238ゆうどんちゃん~~v-238
着たよ~ これました~~(笑)

この写真良いよね~~!!
スンとTOPの二人の写真・・
スンが霞むなぁ~~~
TOPの目力 写真でもビシビシだよね~~
あの日・・・
生 目力には クラッと倒れそうだったしね~~v-10
あの時 倒れてたら違う意味で印象付いたかもね(爆)

テソンの別の写真??
かなり気になるわ~~
自力でVIPZ探してこようかなぁ~~(笑)
Nanamim|2008.08.23/22:12
e-420Nanaminちゃんへe-420

おおぉぉぉーーーNanaminちゃんだ!!!
いらっしゃいましv-415

スンリの無理して大人ぶってる感が愛しい(笑)
もう私TOPの全てが好きよ~~
(あっse7enも忘れてないけど)
あの時倒れてアピればよかったかしらー
抱きかかえて人工呼吸・・・いやん。妄想パラダイスv-345

テソンのサジンUP済みだよ!!
一番下のやつ。下半身の膨らみを見よ(爆)
ゆうどん|2008.08.24/00:30
私はヨンベに激突したいv-10
露出してない分 なんか掻き立てられる~~~

TOPのスーツ姿は ヤバいでしょー
私もクラクラするし・・・(笑)

ジヨンの髪 伸びた?
刈上げたとこ 黒々してる~~~>m<
sakurasakura|2008.08.24/00:42
e-420sakuraちゃんへe-420

よんべ上半身露出で撮ればよかったのにー
もう少しでも服着てると脱がしたくなるわ(笑)

TOPのスーツ姿好き~
これで細メガネなんかかけられたら即死v-398
これ撮影したのちょっと前じゃない?
刈りあげ度これくらいでも素敵ねe-266
ゆうどん|2008.08.24/23:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

