

20's CHOICE豪華だったわ(サジン追加)

今日はちゃんとリアル見できたわ
でも録画しよーと思ったのにスタート押すの忘れてて5:30くらいからに(泣)
最初にリハ映像流れたけどよかったぞ。

あぁーここにse7enも居ればなーとちょっと切なかったわ
Ants録画なんでキャプると画像が荒っ

ブルーカーペット
320080823182001656asf001451136.jpg
320080823182001656asf001449701.jpg320080823182001656asf001469454.jpg

TOPの髪型は七三なモヒカン風(笑)片方から見ると七三に見えるー
中途半端だ。でもいいの。私はそれでもあなたが好き(。-∀-)ぬふ。
320080823182001656asf001524910.jpg

じよんのコーデおされーーーー
320080823182001656asf01476361.jpg

インタ他より長かった気する。
s.jpg



で。ハルハル
車には、じよん&TOPが~~~~
fty.jpg

通路からどーん
syioupu.jpg

ステージにはお決まりの白ピアノ前で3人待ってるー
Adde.jpg

じよん気合入ってたな。
gyp46.jpg
ljj77.jpg
320080823182001656asf006366424.jpg


で。のーぶれいん登場!!!(遠っ。誰かわからんがな)
nbmnet.jpg
Oh my friend一緒に歌うはいいけど・・・・
声がハスキーすぎて聴きずれー(悲)顔もイマイチだし(笑)
まっ。初めてのコラボステージだしね。我慢!!我慢!! (のーぶれいんFanさんミアン)

動き回ってたからキャプ面倒でなし(おいおいっ)

でもって、最後の受賞コメは、じよんが。
320080823182001656asf006716608.jpg
guyho.jpg


っていうかカメラワークイマイチだったわー
すげー遠目から撮りやがって。アップよこせよ
スンリ&テソンなんかほとんど映ってない(涙)ちゃんと均等に映してちょーだい!!


キャプついでに。オム姐さん登場!!!
320080823203606078asf000586099.jpg
煙と共に消えーの・・・
320080823203606078asf000639652.jpg
オム姐さんに扮したヒョリちゃんに入れ替わり~!!!
320080823203606078asf000732278.jpg
でTOP登場ヽ(´∀`*)ノ
320080823203606078asf000757070.jpg
320080823203606078asf000811191.jpg
いいじゃんこの二人も♪
320080823203606078asf000812425.jpg


でまだまだ。お次はだーれーだ
320080823203606078sf00835081.jpg
そう。ヒョリちゃんに扮したオム姐様!!ど迫力
320080823203606078asf000901715.jpg
最後は2人揃って。豪華だー。
320080823203606078sf001085599.jpg







オモッ!!!いっぱい出てたー
私。こういう服大好き!!白シャツ同じのほしい~~~~~~
200808231845301113_1.jpg
TOPの服は着れないわねコレじゃ(笑)
ahfpup.jpg
はい。サムネイルで(クリック大)
PYH2008082301930001300_P2.jpg
NISI20080823_0009165098_web.jpg
200808231849131117_1.jpg
200808231850121130_1.jpg
200808231847071117_1.jpg


さーーーてと。今日は終了と思いきや
そうよ!!ゲリラデートまだ見てない。鑑賞してきまーーす30.gif





こっちがー20's Choice
リハ映像&インタDaumに上がってるよー。(重くなるから飛んどくれ)
見逃してもこうしてすぐ映像上げてくれるので有難いですm(__)m
さっ。楽しみましょー

(credit:YT/jocelyne03)



こっちはゲリラデート

(credit:YT/BabyBongaholic)




ゲリラデート。
そりゃ街中にいきなりBB現れたらパニックになるよね。それにしても羨ましいきゃー!

視聴終了。
ひえーーーーーーー。TOPとハグ!!ハグ!!
耳元に顔きてるよ。ニタついてるよ。長いよー(涙)いいな。いいな。
私も握手だけじゃ満足できない~ハグしておくれ。
今からシュミレーションしとこっと(妄想爆走中)



きゃ~~~
リアルで観たんだ~いいな~v-10
うち PCの設定が悪いのかエラーで観られない(泣)
せっかくMnet入ってるのに 生放送しないなんて・・・(+_+)

どこかで映像あがるの待ちますーーーv-406
sakurasakura|2008.08.24/00:16
e-420sakuraちゃんへe-420

見たよ~~
17:00~22:00てどんだけ放送すんねーんe-263
でもさすがに豪華だった!!
普段他のアーティスト見ない(興味なし)から
楽しめたよ。きっとすぐ編集映像出るはずさ~~~

ってかゲリラデート(KBS2)も放送だったはず!!
KBSはうまく繋がらず断念v-356
そっち早く見たいi-184i-184
ゆうどん|2008.08.24/00:37
ゲリラデート・・すごい企画だよね!
あの場所に居た人・・おいしすぎるよ~v-10

私も あそこに居たかった~~v-238
で・・選ばれちゃって~ めっさ興奮して
ジヨンに抱きつく・・・私も妄想爆走中v-10

なんだか お店でオリンピック見ながら
インタブー答えてる所は
ジヨン・・早く結婚したいって言ってるって・・
こんな事言ったら・・
これ見た人・・みんなに「妄想パラダイスへようこそ~」な
状態よね~(笑)自称 ジヨンの妻が大量発生よ~~(笑)




Nanamim|2008.08.24/23:49
e-420Nanaminちゃんへe-420

ゲリラ企画日本でも是非に~~~i-184i-184
TOPにハグされたペンちゃん興奮してたねー
そりゃあんなぎゅーってされたら興奮するか。
はぁ・・私のTOPなのに(笑)

ジヨンが結婚・・なんか結婚なんてほど遠い~と
思ってるけど電撃入籍とか嫌よ。
まだペンの夢を壊さないでいておくれv-421
意外によんべが一番早いかもよ~~

ちなみにTOPが一番精神年齢低いとな?
そんなところもかわいいわv-398へへっ。
ゆうどん|2008.08.25/23:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

