

ハルハル ぱーと2

ストーリー続くと思いきや別モノなのねー。
これはこれでいいね。メンバーたっぷり見れて嬉し^^

ハルハルぱーと2



1日追わないだけで、溢れるネタ。
すごい仕事量だわ~!!こりゃ一日PCべったりじゃないと追いきれねぇー
仕事してる方も追う方も必死よね(笑)あー楽し98666


あっ。お気づきかもですがBLOG名1コ前に戻してみた。てへ
se7en名のつくブログだったけど、ここ最近はBBネタばかり。
だって?ネタないんだもの・・(寂し)

昨日のオリンピックじゃぴ先輩歌ってたし
BBもすげー勢いで仕事してる。?だけが・・・
ブロガーとしては今はぐっと我慢な時期だけど我慢しきれませんでした(笑)
動いてくれたらすぐ飛びつきますけど

見たよ~~!!
こんに^^
そうそう、 Part.2 いい!!結構好きかも。
これ ツボなBBがタップリで わたしには美味しいMV
たとえば・・・開始から1分20秒ぐらいかな?
TOPがピースにしてる指をピタッ!とくっつける所とか!
ジヨンが「男」に見える瞬間もあるし~(爆)

昨日、ピも出てたね~~!!
わーるどすたー と言われてるからね~ピ。
実は・・ピのCD全部持ってるよ~私・・
今では全然聴いてないけど(笑)
Nanamim|2008.08.26/00:48
ピの為にずっと見ちゃいましたよー
あれって凄い事ですよね(^o^)

せっかくの貼りがiphoneから見れなかった
です( ; ; )

567|2008.08.26/00:51
こんばん^^

ホント1日追わないだけで追いつかないよね~~~
最近 他力でみんなのとこで楽しませて貰ってる(^^ゞ
MV 私も続きなのかと思ってた~
メイキングがあって テンション上がったわv-119

オモ! 気付かなかったわー
私もSE7ENブログからBBブログにしないとダメかv-389
マイスペ工事完了 22日じゃなかったから
今度は9/9あたりかな~



sakurasakura|2008.08.26/02:28
e-420Nanaminちゃんへe-420

なんかすげーセクシーよね。みんなv-398
笑顔見るとほっとするけど
こういう表情もしちゃうのねーと感心e-266e-266
これなら私誰とでもイケるわ(笑)あははっ

あら。Nanaminちゃんったら先輩のCD制覇してたのねv-389
東京オリンピックよりソウルオリンピック
もう一度やらないかしら~~~~
ゆうどん|2008.08.26/21:41
e-420567ちゃんへe-420

やっぱり見てたのね~
いつ出るかとドキドキしながら待機。
あっという間だったけど世界にしっかりアピールv-424
ほんと凄いことだわ~

動画じゃなくリンク貼っとけばiphoneから見れたかしら?
ごめんよー
ゆうどん|2008.08.26/21:46
e-420sakuraちゃんへe-420

ぱーと2ってところでなんで出したの?
出来がよかったからなのかしら?まっ1曲で2度おいしい。
この曲もロングヒット間違いなしv-424

メイキングかわいい~
TOPがスケボーで遊んでるのかわいかったe-266
マイスペやっと変わったね・・・
早くステージに立ってくれ~~~~
ゆうどん|2008.08.26/21:50
このスモーキーメイクの5人好きだなー。特にGドラ。
3rd Mini Album 結構気に入って聴いてます。
aicon|2008.08.26/22:39
e-420aiconちゃんへe-420

おひさしーv-422
やっぱりジヨンがお好きなのね~~~~
日本ペンはほとんどジヨンペン。
TOPが好きな私は軽く疎外感感じます(笑)

おっ。3rd聴いてるのねe-343
私もすっかりBBに心奪われましたーてへ。
ゆうどん|2008.08.27/11:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

