

?君マイスペやっと変わったー

長かったねー。やっとオープン


se7enofms.jpg

(photo:7ギャラリー)
クカニ菫オサ鹹クテト_02
(credit:YT/OfficialSe7en)


で。なんて?(笑)



この顔・・・・なんか違うー(泣)
274-5.jpg

これならいいわ
クカニ臉03



っていうか夕飯の支度せねばー。また後で
ただいま。

スーツでかっっ(;-_-)脱いで。お願いだから
ygworld150vy2-2.jpg

Tシャツ記念にほしいかも。お値段も出してもいいかなーな金額だしね
でもスーツ姿のはいらない(笑)着るのに勇気がいるわ。ピンクTとーGirlsTがいいかな。
tms7.jpg
おっとこらし~7様全開!
でも、Vコメントのラフなお姿は、7君って感じでかわゆす。
とりあえず、Tシャツほしーぞ☆

でもさ、名前がGRAND OPENINGって・・・。
(そりゃ、スタッフだったんだろうが)
Se7enじゃなくなっちゃったのね・・・。それが、淋しい。
aicon|2008.08.26/22:34
やっとだね~~~
長かったね~~~(^^ゞ
私もVコメの?見て 胸キュンッ(古・・)笑
sakurasakura|2008.08.26/22:57
うんうん、王子なかわいいBunが好きだったのにな~
ちと寂しいですが、動画のBunちゃんは
やっぱりBunちゃんだった~~
かわいい所、残ってる~よ~~(涙)
うれしい!! 外見で判断しちゃダメね・・・

Nanamim|2008.08.27/00:12
e-420aiconちゃんへe-420

やっぱさー
?君って動いてる方が断然素敵よね。
サジン映り恐ろしくひどい時ありますから(撮り方かもだけど)

Vの中のアフガンストール巻いてる?氏
めちゃツボ(ちら映りだけど)
Tシャツに始まりまたグッズでも稼ごうってわけね。
上等だわ。払ってやるわよこれくらい(笑)
ゆうどん|2008.08.27/12:07
e-420sakuraちゃんへe-420

ほんとどれだけ待ったことかー。
部屋が変わったことより動画メッセ残して
くれたことが嬉しいよe-266
動いてる?を久々に見たね。
会いたさが増してしまったv-406
ゆうどん|2008.08.27/12:11
e-420Nanaminちゃんへe-420

男らしい?の方が私は好みなんだけど
へんなスーツでキメてる?は笑える(笑)
求めてるのはそういう男らしさじゃありませんから~~~

747の頃よ~かむばっくーv-421
ゆうどん|2008.08.27/12:17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

