

08BigMusicFesta&ちじゃさんBlog更新&YG-Bounce

ほほー。?と一緒ですかー。豪華ねちなニヤリ

20080825_bigmusicfesta.jpg
蔚山MBC 創社 40周年記念 2008 ビックミュジックフェスタ前売り案内です.

<公演情報>
-公演人 : 蔚山MBC 創社 40周年記念 2008 ビックミュジックフェスタ
-公演日時 : 2008年 10月 11日(土) 午後 7時
-公演場所: 蔚山文殊ワールドカップ競技場
-チケット価格 : R石 - 55,000ウォン / S石-44,000ウォン / A石-33,000ウォン
-出演陣 : ビッグバン ,東方神妙 ,少女時代 ,ワンダーガールス , ジュエリー ,シャイ ,VOS
-主催 : 蔚山MBC
-主観 : 良いの日音楽企画
-前売り及びお問い合わせ : 1544-1555 www.interpark.com

※チケットオープン : 2008年 8月 29日 (金) 午後 7時(インタパーク単独販売)










あとー。もう見てると思うけど。YG-Bounceにじよんの[Special Report]
9枚あるので見てない人は飛んで。ここへは1枚おいとくわ

どうしてこんなにかわいいの?きゅん。
(photo:YG-Bounce)
gdbbyg.jpg

なんか1コくれー!!







それとー。ちじゃさんBlogが更新されとった。サジンはないけれども。
よんべのモノマネ見たかったなアハッ

★こちら⇒BIG BANGのお仕事でのエピソード1




いいね~。豪華だね~。
いとこの結婚式じゃなかったら行きたいくらいだよ^^
aicon|2008.08.28/22:51
遊びに来ました~♪^^

『BIG MUSIC FESTA』チングからお誘いあったわ~!
こないだの旅行でソウルからウルチンに行ったけど、
ウルチンより遠いなんて、ムリムリ…^^;
でも豪華出演者よね!!!

ちじゃさんのお仕事エピソード、
映画のタイトル間違いに爆笑しちゃった♪
一緒にお仕事なんてうらやまし~い!(><)笑
ゆり|2008.08.29/00:22
e-420aiconちゃんへe-420

共演見てみたい~
おっ。結婚式なんだね!!チュッカへv-424

今大量BBデータDL中v-221
これでウハウハで過ごせそう^^ありがと~~~
ゆうどん|2008.08.29/08:03
e-420ゆりちゃんへe-420

おおぉーーーいらっしゃい^^
ゆりちゃんチングは参加するのかなー?
いいなe-343いいなe-343

ちじゃさん本当羨ましいよね~
素のBBがもっと見たい!!よんべのモノマネ・・(笑)
ペンミで披露してくれればよかったのにーv-389くくっ。
ゆうどん|2008.08.29/08:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

