

おめでとー!!

昨日は雨すごかったー。皆様の地域は大丈夫でした?
本日山梨、ぴーかんに晴れてます。暑っ


Mカ 1位だったんだねー。おめでと
嬉しいそうだわみんな。
20080828195138758e7_200706_0.jpg
20080828195138758e7_200706_1.jpg

(credit:VIPZ/230)




このサジンたち見て笑ったー。電池切れしたタプ(笑)
(credit:VIPZ/Bang'em)
BB9870.jpg

全く動かないんすけど。ツボだ!!こういうとこがスゲー好きふっ。
こういう時なに考えてるんだろ。アホだから(ごめんよ)考えてないか(笑)
BB9875.jpg
BB9874.jpg
BB9873.jpg
BB9868.jpg
BB9872.jpg
BB9871.jpg


サムネイルで置き去り(クリック大)
BB9865.jpg
BB9863.jpg
BB9861.jpg
BB9858.jpg
BB9855.jpg
BB9853.jpg


アンニョン^^
私もこの電池切れTOPツボだったよ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
もう~こういうTOP大好き( *´艸`)クスクス
youdonちゃん昨日のMTV見たかな~??
昨日のcolorsのTOPも超~ツボだったよ~(爆)
またあとで日記に書こうと思ってます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
まゆっぺ|2008.08.30/14:09
e-420まゆっぺちゃんへe-420

あんにょーんi-184i-184
気抜くとすぐアホ出ちゃうのよね。この子(笑)
かわいすぎるわ~~~e-266

MTVまだ見てないの~
後で見てくるね。TOPなんかやらかした?
楽しみーv-389
ゆうどん|2008.08.31/02:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

