

~柏霖×筆筆MV動画~

こっちのMVもなんか仲良し~~~って感じで素敵

Silence


MVのメイキングはこちら!
でもNo4まであってやたら長いっすけど~(* ̄∇ ̄*) ~



花絮02

花絮03

花絮04



あとボーリンがヴァイオリン弾いてるやつもあるんだよね~
でもそっちはまた今度!!!!
今【私の頭の中の消しゴム】見てるので(。≖ิ‿≖ิ)泣きそう~~
でも吹き替えなのが・・・字幕がよかったのに・・な。
めがねちゃん、羨ましすぎます。
あぁ。いいなあ。いいなぁ。
会社PCからのぞいているので
こそこそっとチャンスを伺いながら
見ました(笑)

私の頭の中の消しゴム見ました。
めちゃくちゃ泣きました。
良い映画だとは聞いてたんですが、
見る機会を逃してしまってて・・・
最後のファミマシーンからもうボロボロ
でした。いい映画でしたね~。
小西さん、ちょっと残念です。
mio|2006.12.19/12:48
e-420mioちゃんへe-420

お仕事お疲れさま~v-423
めがねちゃん・・・まじで羨ましいよ(;-_-) =3 フゥ。
最初はなにこいつ~と思ってたけど・・・・歌聴いてたら
なかなかいいv-403
すげ~~キレイとかじゃないからなんか許せるかも(笑)

私の頭の中の消しゴム見たよ~
すげ~号泣したv-406私もう後半ずっと
ボロボロだったわ(≧▼≦;)いい映画だったね~。
吹き替えじゃない方がもっと泣けた気がする・・・
you|2006.12.19/19:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

