

あたらしい?君。

新しいサジン。
相変わらず笑わしてくれるわ、まったく!!なサジンもありますがね

ちょっと生え際が気になるが・・・
やはりOSDTとしてはコレでしょう
眉間のしわ、ごちそうさま。そして見下してくれてありがとう(笑)
l_d3ff7ba6dca58ca022cee82c5a51b534.jpg
l_c0ce1033db9882e9128ee399255168de.jpg

これサングラスとったバージョンで見てみたいわ
l_90fcaaaf60c44edc5fbf9e2bf07b5b87.jpg
l_49961f2e3d3854f7be8fd0228f7569ed.jpg

このシリーズ勘弁してください降参(笑)
l_5197b4612aaacd34722e7a8cfdd6e200.jpg
l_8d8066aae47b293b638f5127a10de5e0.jpg
l_53909d7dad4c6a059fe7c9ca6f9ac844.jpg


ヤシの木越しの?君。すっかりアメリカかぶれ(笑)
l_558b18e93503fe22c5c462fcd1631fb3.jpg
l_0fc521fc4fabfe2060d7dcf4403b79fc.jpg
l_005d692330d16f8394981c904132e5a3.jpg
(photo:MySpace/OFFICIAL-SE7EN)

アメリカかぶれw
ウケました~!!

生え際・・・確かに気になりますね

やっぱり短髪なSE7ENが好きです^^*

567|2008.08.30/15:18
オレンジの車の写真・・
オールバック(?)が苦手よ~私。
勘弁してくださいv-436って感じかも!!

昨日UPしてくれた LSKの歯磨きSE7ENは
かわいかったよ~~~v-344



あっ!!BBモバイルの
「朝だよ~!TOPだよ~!!ヤキソバッ」
DLしたよ~~(爆)
ヤキソバに すごい力入ってて
爆笑~~v-407
Nanamim|2008.08.30/22:33
e-420567ちゃんへe-420

アジアな?君じゃないからなんか
まだ見慣れないわ~~
当分このスタイルの?君を見ることになるのね・・・
耐えますともv-218

生え際なんか写りおかしいね。剃ったのかと思うたわ(笑)
私的にもっと髪の毛短くてもいいよ~
ゆうどん|2008.08.31/02:33
e-420Nanaminちゃんへe-420

オレンジ?の腕の数字59でよかった~
20'sのジヨンの方が強気ね(69)だもの(笑)
にしてもLSKの?とミグ?のギャップがおもろ~v-424

おっ!!TOPのヤキソバDLしたのねv-389ふふっ
ヤキソバ・・・・
ヤキソバ・・・・
やっぱり意味がわからない( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
ゆうどん|2008.08.31/02:40
あはは…
相変わらず ミグSE7ENやってくれるわ~
OSDT心をくすぐってくれるサジンも、もう少し小綺麗だったら萌えるんだけどな~
LSKのと比べると小汚く見えるのは私だけ?(笑)
LSKの写真集見て乗り切るわ~~~f^_^;
sakura|2008.08.31/15:09
e-420sakuraちゃんへe-420

完璧!!ってサジンが出るのはいつの日だろ~~
ミグにいる限り無理ね(笑)

LSKグッズ早く届かないかな^^
あれだけが唯一の楽しみってキツイe-263
ゆうどん|2008.09.01/10:51
見下されたい~~~~壊

「お前 まだ オレのこと 待ってんの? バッカじゃない?」って言われたい~~~~崩壊

わたし 小汚いSE7EN OKで~~すっv-10
でもランボルギーニとやしの木は ちょっと・・・汗
はむりむ|2008.09.04/00:29
e-420はむさんへe-420

きゃーーーー
そんなこと言われたら洩らす(爆)

小汚いのはいいけどどうせなら
作業着にヘルメット(どこかで見たような・・)笑
姿でガテン系な汚さ希望v-398
ゆうどん|2008.09.04/21:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

