

人気歌謡だったね。

今日は人気歌謡だったねー。

(credit:YT/bunnbunnbb) ハルハル






でもって気になってた
オム姐さん&じよんのD.I..S.C.O Part2



ミュティズンおめでとー
DISCO。じよんバージョンかわいくて、TOPの方はセクシーってなとこだろか。
でもパート2・・・
両方よくても結局どっちがいいーってなるし。ちょっと微妙な気分
まっオム姐さんは2人の若いメンズと絡めて嬉しいだろうが(笑)

DISCO?はPOPな感じだね~
ジヨン弾けてて楽しそうだったわ♪
TOPverはフェロモン感じたけど
ジヨンverは弟みたいだった^^
これはコレでいい感じv-426

ホント 羨ましいわ~~~
こんな いい男たちと絡めて(笑)
ヌナ~って呼ばれてみたいv-10
sakurasakura|2008.08.31/22:25
リアルで観てたよ~~ 
ハルハルより ジョンファ姐さんの方が気になって!!

もう~~ジヨンったら。。。
赤ジャケ・・お笑い芸人みたいじゃなかった?v-12
出てきたとき 思わず笑っちゃったもの・・
でも、こんな お笑い芸人的衣装も 似合っちゃうのね~~
かわいいわ~~ジヨンv-10
(とことん ジヨン寄り発言よ~(笑))

明日 デジSが出るでしょ?
楽しみだなぁ!!
Nanamim|2008.08.31/22:43
e-420sakuraちゃんへe-420

オム姐さんが羨ましい~~~
なんかご満悦な顔してるし(笑)

ジヨンの方が私は落ち着いて見れるわv-389
TOPと絡んでるオム姐さんなんか目線がエロなんだもの(笑)

ヌナ~なんて呼ばれて甘えられたら・・
なんでも好きなもの買い与えるわ(あははっ)
ゆうどん|2008.09.01/10:59
e-420Nanaminちゃんへe-420

日曜日はダンナがいたからリアル見できず(涙)
daumで高画質で見てきたので満足よん♪

赤ジャケおもろ~~~
お笑い芸人て(笑)もうそうしか見えない~~
なんか何回もTOPやジヨンの見てたら
この曲が頭から離れない!!!家事しながら口ずさむ私v-441

デジSもう出たのかな?ゲットしなくちゃi-184i-184
ゆうどん|2008.09.01/11:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

