

NIKE HUMAN RACEですって。

NIKE HUMAN RACEですって。こんなん出てたのかー
お忙しいですな


NISI20080831_0009393287_web.jpg
NISI20080831_0009393312_web.jpg
NISI20080831_0009393314_web.jpg


ステージサジンもりもりわーい
NISI20080831_0009393907_web.jpg
NISI20080831_0009393899_web.jpg
NISI20080831_0009393931_web.jpg

NISI20080831_0009393933_web.jpg
NISI20080831_0009393935_web.jpg
NISI20080831_0009393941_web.jpg


NISI20080831_0009393992_web.jpg
NISI20080831_0009394036_web.jpg
NISI20080831_0009394044_web.jpg
PYH2008083104470001300_P2.jpg
PYH2008083104510001300_P2.jpg


PYH2008083104540001300_P2.jpg
NISI20080831_0009393990_web.jpg
PYH2008083104560001300_P2.jpg


NISI20080831_0009393929_web.jpg
NISI20080831_0009393947_web.jpg
NISI20080831_0009393988_web.jpg
NISI20080831_0009394058_web.jpg
PYH2008083104450001300_P2.jpg
PYH2008083104480001300_P2.jpg
PYH2008083104600001300_P2.jpg
PYH2008083104550001300_P2.jpg


ふー。明日朝早起きしないといけないんだ(苦)
とりあえず風呂入って寝るとする

おはー
早起き だいじょぶだったかーい(笑)

沢山のサジン コマオ~~~(^^♪
テソンのキャッツも TOPのドラマもと
色んなとこで大活躍のBBくんたちだね~
身体は大丈夫なんだろか(^^ゞ
日本ツアーも控えてて大忙しだよね~
ああ~ 早く生ライブ満喫したいわv-345
sakurasakura|2008.09.01/10:58
e-420sakuraちゃんへe-420

おはよー^^
あー眠いi-196
昨日結局jerry(←もう一つのブログの)のドラマを
DLしてUPしてってやってたら朝4時v-356
でもちゃんと5時半にゃ起きたわ。
ダンナのお弁当作りながら、半分寝てた。確実に(笑)

テソンのキャッツそういえばこの間練習風景見た~
適役だよね。凄いわ~
TOPもドラマ10月クランクインだっけ?(曖昧)
体作りしてるようなので、スゲー楽しみv-398
ドラマで脱ぐシーン希望(へへっ)

チケ大丈夫かな?心配よー
ペンミで運使い果たしてないといいけど・・v-388
ゆうどん|2008.09.01/11:16
あんにょ~ん♪(^^)
ホントに忙しそうだよね~、
次から次へとスケジュールが目白押しで…(--)
ミニアルバムの活動もいつまでなんだろ?

日本ツアー、詳細出てどうすればいいのか悩み中!
全公演行きたいわ~!(><)
で、ゆうどんは主婦さんだったの?!(笑)
ゆり|2008.09.02/15:02
お弁当作り お疲れさん^^

おお~!
アイリス 10月クランクインなんだ~
え!何々?体鍛えてるの?
プニョプニョなお腹が~~~
板チョコの様な腹筋になったら萌えないんじゃない?(笑)
私はヨンベみたいな腹筋 好きだけどv-398
私もTOPの裸見てみたいわ~~~

私も一緒だよ~
ファンミで運使い果たしてそっ・・・v-399
とにかく 先行頑張ろうねv-221
sakurasakura|2008.09.03/01:45
e-420ゆりちゃんへe-420

おっはー^^
どんだけ仕事するのよ~
ちょっとPCから離れるといろいろ出てて
全く把握できないんですけど(笑)
ここ2日PCゆっくりできてないんで後追いしてくるよi-184i-184

ツアー全部行きたいけど私は幕張1本だよー
チケ当たるか不安でしょうがないv-356
ゆりちゃん幕張でお会いできるといいな~~

で。
わたくし山梨在住の専業主婦です。なにか?(笑)
ゆうどん|2008.09.03/08:26
e-420sakuraちゃんへe-420

おっはよーん^^
ぎゃはは。ぷよぷよなお腹(笑)
TOPが腹筋割れたら嫌よ~~~~
むっちりしてる方が好みだわv-398へへっ。
アイリスまじ楽しみ!!
悪なTOPか・・・いやん。確実に悶えるi-233

先行ドキドキだねー
あっ!!aちゃん&Kちゃんも行きたいってv-441
後で携帯へメールするねv-422
ゆうどん|2008.09.03/08:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

